AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2008年2月19日  9:25
『愛しいね~☆』
円山にあるお店『マルグリット』で、
こーんなに可愛いぬいぐるみ『とうきょうねこ』を作ってもらってしまいました!!


きゃ、きゃ、きゃわいい~☆

わざわざ作って頂いてすみません!
そして、
ありがとうございます!


これでアタシもいいことありますね( ´艸`)

可愛いぬいぐるみ拡大画像

2008年2月18日  11:59
『紙相撲』
ラビバ四時台のラスト曲決め対決。
毎度、ヒデ君とスタッフが考えた競技で対決しています。
かれこれ様々な対決をしてきましたが、
今、ラビバリスナーから、『思い出の対決』を募集しています!

また聞いてみたいシュールな対決方法をリクエストしてください☆


因みに、紙相撲対決をもう一度聞いてみたいと言うリクエストがありました。
写真は、かつて対決した時に使った紙相撲。

チープで笑えるね(笑)
ヒデ君の手作りで顔はアタシが描きました。
紙相撲拡大画像

2008年2月15日  11:25
『手作り』
本日はバレンタインデー☆

アタシももらっちゃったヾ(^▽^)ノ
このクッキー、鈴木舞ちゃんの手作りです。
昨日焼いたんだって!

アタシもかつては、手作りスィーツをプレゼントしたもんですが、
ここ数年は自分で食べてばっか。

プレゼントする相手さえ見つかれば、また作るんだけどなー
手作りクッキー拡大画像

2008年2月7日  10:05
『V.Dまじかっ!』
今日から、チョコの祭典『サロン デュ ショコラ 』が始まりました!

もちろん行きました!!

…が、
凄い人、人、人で、行列にも並べないアタシは
日本のチョコに注目。

こんな可愛いパッケージの生チョコを見つけたのです。

味は抹茶と、焙じ茶。
珍しいでしょ(=°ω°=)
日本のチョコ拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
前の月   次の月