AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2011年11月17日  18:07
ホワイト餃子
ホワイト餃子を食べました!
 
拡大画像
千葉県野田市に本店があり、
パンや肉まんを彷彿とさせる
厚い皮を持つ餃子です。
最近、餃子を研究してまして(笑)
『ホワイト餃子なるものがある』と、
早速取り寄せました。

冷凍で届いたこの餃子、
焼き方がポイントになるので
しっかり調理法が指示されていました。

油とお湯を用意して、
時間もきっちり計って、
焼き餃子と水餃子、
蒸し餃子を完成させました☆

皮がホントにパリパリもちもち☆
お腹一杯になりました
(*´∇`*)


さてさて、
本日はボジョレー解禁日。
スタジオで試飲させていただきました。
 
拡大画像
季節ものですからね。
今夜は『恵方』を向いて、
黙々と一本飲みますか(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月