AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年9月16日  11:15
あ~した天気にな~れっっ☆
明日は「ラビバ」リスナーとルスツに行きます!
遊園地乗り放題!焼肉食べ放題!ワイン呑み放題!!と言う、
スペシャル素敵なイベントに行きます♥

去年もリスナーさんと行きました。
芝生がどこまでも続く芝生の広場に陣とって
みんなとワイワイ食べて、飲んで、喋り捲る、、、。
いやぁ~楽しかった!
まぁ、遊園地での「飲み会」って感じ?!です。
(勿論、遊園地でも遊びましたよ。)

今年の北川は夏のイベント、あまりお天気に恵まれませんでした。
「fmw05」、「ビアガーデン」、、、、。
屋外でのイベントは、良くて曇り空。
しまいには、「雨女」なんて疑惑まで浮上する自体。

違うってば、ほんと、あたしじゃないってばっっっ(>o<)


頼むよ~、おてんとうさん!
明日は晴れて下さいね!!


2005年9月15日  19:20
ヤバイ!ヤバイ!!
ここんとこ、久しぶりにず~っと24漬けです。

「24」=アメリカのテレビドラマです。
テロ対策ユニット「CTU」ってとこが舞台になっていて、
主人公のジャックバウワ-が事件を解決するまでの1日、
つまり24時間を追ったドラマです。
今シーズン4のレンタルが始まって、
私は一足早く20時間までを鑑賞しました。

とまらないのよっっ!見始めたら!!!
今までも「24」は面白いと思っていたけれど、
今回のシリーズ4作目は、久々に面白いねっっっ!!!
先週末は2日間に渡って16時間をぶっ続けで見てしまいました。

「24」をまだ見たこと無いという方は、
やっぱり「シーズン1」から見ることをお勧めします。
じゃなきゃ、ジャックの過去や人間関係とか
ちょっとついていけないだろうから。

あと2時間!
あと2時間もすれば、この事件も解決するのね!!
う~、早くこのもやもやを解消したいっす(TOT)

それにしても、依然番組でも紹介した、
やはりアメリカで放送されたドラマ「トゥルーコーリング」。
最後まで観ました。

、、、、、が!!!!
納得できないぞ~~~~~~~!!!!!!

2005年9月8日  10:24
台風14号
札幌は昨日の夜、大雨でした。
番組が終わって外に出てみたら、ものすごい風で
さしていた傘が壊れるんじゃないかと心配しました。
地下鉄に乗って我が家へ向かう途中、
雨は更に激しくなり、
家までの僅かの間なのに、びしょびしょに濡れてしまったのでした。
私はこんなんで済みましたが、皆様はいかがだったのでしょうか?
大きな被害が出なかったことを祈ります。


今日は今日で、札幌、なんだか蒸しています、、、。
昨日は雨対策・長靴としての役割を担ってもらおうと、ブーツを履きました。
そんな北川も今日はノースリーブです。

なんでしょっ、この天気?!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月