AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2007年12月27日  18:03
今年もお世話になりました!
うはっ★
ホントに、今年よ~やく更新しましたよ、日記(笑)

この一年、あなたにとってはどんな一年でした?

アタシは沢山の方に出会って、沢山の出来事があって、そのたんびに悩んで、
笑って、、、、って、毎年同じことをしているんだけど、
どれも「去年と同じ」ってことは一つも無い、今年だけの貴重な時間を
しっかり重ねてきた気がします。

アタシは、実はとってもクヨクヨ悩みます。
こう見えて(笑)
だから沢山反省をするんだけど、その反省から来年の目標をいくつか
立てました。その中の一つが、コレ。

「今年以上に感動する!!!!」
どんなちっさなことも見逃さない貪欲さで、人一倍感動してやりたいと
思ってます。
大笑いして、大泣きして、沢山怒って、反省して、幸せ感じて、
おっきな、おっきな人間になりたいです。


あなたは、どんな一年にしますか?
「なる」んじゃなくて、
しっかりした意思をもって、「していき」ましょうね!

皆様、ホントにこの一年、アタシのお喋りにお付き合い頂きまして、
ありがとうございました。

↓これ、お正月用に生けてみました。
皆様、良いお年を~♪
生けてみました拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月