AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2006年3月28日  16:55
ありがとう、金曜日!!
大変遅くなりましたが、
金曜日の「VIVACE FRIDAY」が先週の放送をもちまして
終了となりました。
今まで、参加してくださった方、
聞いてくれた方、ありがとうございました☆☆

毎回テーマに沿ったメッセージを募集し、
時には、SEを使い、
時には、音楽を使って、私達なりに楽しんで紹介してきました。

思えば、あの曜日ほど、爆笑し、涙し、考えさせられものは
ありませんでした。

そう!!!
金曜日は、「番組って生きているんだ」と強く思う日でした。
ラビバリスナーのメッセージによって
どんどん、どんどん番組の流れが変っていくんです。
私達が考えていた「着地点」とは違うところに落ち着くことも
しばしはでした。

本当に、楽しかったです。
ありがとうございました。

また、あんな番組できたらいいね。



あっ、、、、、。



月曜日~木曜日までは、今まで通り、「ラビバ」を
お送りしますので、
お付き合いくださいね!!

2006年3月13日  17:39
デトックス!
ここのところ、腸のデトックスにこっている北川です。
つまりは、「食べかす」を出そうと言うわけですよ!
分かりますよね?!アレを出そうって訳です(^0^;
(深く追求しませんよ~に!)

先日行った某所の腸マッサージは凄かった!!
女性スタッフは、横になった私の腹部の「ツボ」をおしまくり!
その時は痛みなんて感じなかったのに、
帰宅してすぐに腸がぐるぐると動き出したのです!!
「お~活発に動いているなぁ」と感心した私。
とどめに、プルーンを大量摂取。
翌朝、見事に「すっきり」しました☆

また、某所での腸マッサージも確かに腸が動いた!
おへそを中心に円を描くようにマッサージされたんですが
これも、帰宅後、「ぐるぐる~」と腸が動いたのですよっっ!!

そして!!(まだあるんかい?!)
某所での足ツボマッサージは、確かにアタシの腸を活発にさせました!

自力でどうにもならんときは、行ってみるモンですな~。
すっかり楽しくなっちゃって、
今後も色々探しては、腸の中、デトックスしちゃおうと思ってます☆

まぁ、やりすぎませんよう気をつけます!
なんでも、ほどほどに、だよね、、、。(苦笑)

2006年3月10日  13:16
天気がいいな~☆
あ~、なんて日の光がまぶしいのでしょう、、、。
AIR-Gはビルの14階。
ここの窓から見えるのは、少し白っぽい空と日の光に照らされたビル郡。
あ~、外を見ているだけで、気持ちがいい。

こんな日は、何もしないでお茶を飲みながら「ぽ~」っとするもよし。
車に乗って、あてもなくぶらぶらするのもいいな。
友達と、昼真っからシャンパンORビールで乾杯、ってのもいいね~。

あ~、こんな日はダニエルパウターのボーカルがしみますなぁ。

2006年3月3日  9:48
卒業
この時期、あちこちから『卒業』の話題が聞こえてきます。
アタシが短大を卒業したのは、今からもう10数年前、、、。
女子大だったから、
卒業生達といったら、それはそれは皆さん華やかに着飾っておられました。
アタシも確か、袴姿で式に参加したと思います。

3月にはいって、
番組には、卒業生や、卒業生を子にもつお父さんお母さんから、
メッセージが届くようになりました。


社会人になって、
しばらく『卒業』というものから遠ざかっていたのだけれど
今年は、ちょっと寂しい春を迎えます。

私の周りでも、『現状からの卒業』を迎える人がいるからです。
留学する人、転職する人、新天地で仕事を続ける人。
彼女達は皆、30才前後。

私にも経験があるのだけれど、
30才っていろ~んな事を考えさせられる年令なんですよね~。
『このまま、仕事を続けて行くべきか?』
『結婚は?』
『何処に向かっていけばいい?』
な~んか急に『人生』を考えてしまったりするんですよね。
でも、これって良い事だと思います。

『現状からの卒業』を決めた友人とは、
これから仲々会えなくなってしまうけれど、
新しい環境でも頑張ってもらいたいと思う!!!!

今年、様々な『卒業』を経験される皆さん、ここからがスタートです!
この春からも、あなたらしく輝いちゃってください(^0^)/

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月