AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2011年10月30日  22:31
時間よ、止まれ!
毎日毎日、時間が流れるように過ぎていってしまいます。

朝はホント~~~~~~~~~~~~~~~に、
息つく暇がないまま、どうにかこうにか家を出て、
AIR-Gにやってきます。


今朝は移動中に、秋晴れの空を眺めながら、

「時間が止まることができたらいいのに」

なんて、ふと思いました。
でも次の瞬間、こうも思いました。

「いやいやいや、、、
嫌なことを先延ばしにするぐらいなら、
平等に時間は流れた方が、いいっか!」と。

そんなこんなで、明日から11月。

今月も、三回しかコラムを書けませんでしたね(笑)

2011年10月13日  15:08
似顔絵
似てますか!?
 
拡大画像
ゲストで来てくれたfumikaが描いてくれました☆


とってもパワフルな21歳でした~。
福岡弁がたまにでるとこなんか、可愛かったなぁ~。


2011年10月5日  10:32
10月になっちゃってました(^^;
皆さまっっっ!!!お久しぶりです!!!!!

このコラム、9月は更新してませんでしたね、、、。

「前回、最後に書いたのはイツだったかしら~?」
なんて確認してみたら、9月の書き込みが、、、
ない、、、。



、、、気が付かなかったフリして、
何気なく、10月、コラムを書き始めます(笑)



昨日もお話しましたが、

「乾燥」、酷いですね~。

今まで気にならなかった手の乾燥が気になります。
私、こう見えて、お掃除魔でして(*^^*)
気が付くと、水仕事の鬼と化してます。
で、一通り終わった後に気が付くんです。
手の肌が荒れていることに。

と、いう訳で、ハンドクリーム使い始めました。
「中華始めました」、みたいなノリですが(笑)

今気にいっているのは、
砂川の「ローレル」さんが作った、
「ジャスミンのハンドクリーム」。
これ、すっごぉおおおおおおおおおおおく、
香りが良いの♪
手に伸ばした後、ふわっと香ってくる
ジャスミンの香りにとっても癒されます。
シアバターオリーブ油の効果で、
肌もしっとりですよ☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月