AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2003年10月22日  0:00
明日の「ラビバ」は
 平井堅さんとケミストリーの新曲をかけちゃいます!!!
 是非是非、明日もチェックしてくださいね!!

 それにしても。
 「メルティンボックス」、今日は個人的にすごい盛りあがりましたねェ。
 毎週水曜日は「哀」がテーマ。
 今日はお父さんの哀愁漂うメッセージが沢山来て
 なんど「世のお父さま達、頑張れ!!」と
 心の中でつぶやいたことか、、、、。
 知らないうちに嫁が高価な着物を買っても、
 家で飲むビール代が削られても、
 日本を動かしているのはあなた達です!!
 頑張ってください!!

 明日は「LOVE]がテーマです。メッセージ、待ってますね。

2003年10月17日  0:00
大掃除
 AIR-G'のスタッフルームで大掃除がありました。
 「大掃除」ですから。
 ただの「掃除」とは違うんです、、、、、。
 自分の荷物をまとめて違うところへ運ぶんですよ。
 これが、大変!!!!!!!

 「こんなにモノあったんだぁ~~~~~~~~~!」って驚きます。

 そんな中、出てきたのが私の等身大のパネル。
 これが、気持ち悪い!!!!
 捨てるに捨てれないし、どこに置いていいのやら、、、、。

 なんて考えていたら、AIR-G'の玄関に、
 なんと!タリア嬢のパネルの隣に並べられてしまった。
 美しく、若く、素敵なプロモーションのタリアちゃん。
 、、、、、、いやぁ、私の体も顔もなんて貧相なんでしょう!

 つうか、こんないたずらしてくれちゃう
 AIR-G'のプロデューサーっておちゃめでしょ?

2003年10月8日  0:00
目標をきめよう!
 今日、クリスマス用の某雑誌インタビューがあった。
 インタビューは、苦手です。
 だって、ワタシは、いつも聞く立場だから。
 質問されると、なんだか、とても困ってしまう。

 さて、そのインタビューのないようですが、いやぁ、ひどい!!
 我ながら、クリスマスにそれほど思い入れや、
 思いでがなくてびっくり!!!
 これまでどんなクリスマスを送ってきたのか振り返る事しばし。

 最後に、こう聞かれた。
 『北川さん、ことしのクリスマスの目標は?』
 、、、、、、『予定』じゃなくて、『目標』なの???

2003年10月5日  0:00
すっぴん罪
 今日は、終日オフでした。
 ゆっくり起きて、遅めのランチ。
 その後、行きつけのカフェへ出掛けました。
 夕方から出かける予定があったので、
 すっぴんで店に顔を出したらお店のスタッフから
 『今日はいつもと雰囲気が違いますね。』と突っ込まれた。
 すかさず、『ごめ~ん!すっぴんなの!』と答えると、
 『リラックスして頂いていると言う意味では嬉しいんですが、
 個人的には緊張感がなくて良い存在ということなのか、
 なんだか複雑です、、、。』なんて言われてしまった。

 違うの!違うの!!単純にメイクしたくなかっただけなの!
 夕方でかける時間に合わせてメイクをしたかったから
 すっぴんでお茶しに来ちゃったの!!

 あぁ、すっぴんって罪よね、、、、。

2003年10月2日  18:23
新番組!!
始まっております!!、、、、、なのに、日記への書き込みがすっかり遅くなってすみませんでした。

突然の新番組スタートに驚いている方、多いですよね?
2時にチューニングあわせて、北川の声を聞いて、なんだかまだ馴染めない、、、って方もいらっしゃるでしょう。
良いんです、良いんです!!
徐々に慣れていきましょう!!

何を隠そう、ワタシもまだまだ、スタジオでばたばたしていますから!!
今日なんて、ジングルあるの忘れて、声をかぶせちゃったし、
メッセージの呼ぶ込む位置間違ったりしちゃったりし。

でもね、今日2日目を迎えて、昨日よりも楽しんでいる自分に気が付きました。
これから、もっともっと楽しめそうな予感がするの!!
多少、飛ばしちゃうこともあるかもしれませんが、付いてきてください!!

昨日は、たくさんの「新番組、おめでとう」メールにすっご励まされました!!
どうも、ありがとうございました!

明日は、「ビバーチェフライデー」。
テーマは、「ザ コレクターズ」です。
あなたが集めている珍しいコレクション、面白いコレクション、教えて下さいね。メッセージ、楽しみに待ってます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月