AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
次のページ
2005年7月26日  10:36
いた~い!!(ToT)
日曜日、海へ行ってきました!!
こんな言い方したら、
「ちょっと、何様っっ!!」って思われるかもしれませんが、
日本の海に行くのは久しぶりなのでございます、、、てへっ。

、、、というか、海へなんてほとんど行ってなくて、
海外へ行くときくらいしか水着を必要としていなかったんですよね。
なので、今回は、数年前ビンタン島へ行く時に購入したビキニをつけて
海へ行きました☆

日焼け止め、ばっちり塗ったはずだったんですが
足をさぼったら、見事に焼けてしまいました!!
「焼けた」というか、「やけど」、、、。
もぉ、まっかっか!!!!!

お家へ帰ると、ひたすら両足のすね、ふくらはぎを
冷たくしたタオルで冷やしております、、、、。
ぬお~~~~~~~~~!!痛いぞぉ~!!!


ところで。
台風が北海道にも接近中。
明日、ワタクシ、ビアガーデン「キリン一番スクエア」出番でございます。
会場限定「ストリートレディオ804」をお送りするこでございますよ。
もしかしたら、土砂降りの雨の中、
だ~れもいない会場に向かって喋ることになるのか?!

2005年7月21日  23:35
始りましたっっ!!
札幌の大通り公園ではビアガーデンが始りました!
これぞ、札幌の夏!大人の夏!!!
呑みまっせ~☆

毎年7丁目の『キリン一番スクエア』と言う会場では、
AIR-Gプロデュースの、会場プログラムが流れています。
パーソナリティが日替わりで登場してお送りしている訳ですが、
これがホントに楽しいの!!
みんなの顔を見ながら、
おしゃべりして、リクエストかけて、
踊りまくって、乾杯する訳ですよ~(サンボマスター風)。
ここの会場だけは、他の会場とは明らかにノリが違います。
今年初体験する方は、驚かないでくださいねっっ。
大丈夫!すぐ慣れるから!!

知らない人と何時の間にか乾杯していて、
隣のテーブルの人とも仲良くなっちゃう、それが7丁目の面白い所。
アタシは明日金曜日、今年最初のビアガーデン、出番です。
お時間ある方は、是非~~~~(^0^)


2005年7月15日  12:10
PARTY☆
昨日は、「ラビバ」主催のイタリアンパーティがありました。
抽選で選ばれた10組20名の方をご招待いたしましたよ☆
欠席者もなく全員出席!素晴らしいっっ!

今回のパーティ、広大な日本庭園をもつエルムガーデンで行いました。
会場に一歩足を踏み込むと、、、
そこは、私も驚くほど素敵な雰囲気~(うっとり)
照明を落とした室内にはあちこちにグリーンが活けられていて
テーブルには色とりどりのイタリアン料理。
ライトアップされた庭園を臨みながらの立食パーティとなりました。

当選された皆様もお着物の方、スーツ姿の男性、と
いつもより少しおしゃれしてきてくれたようで、
皆さんも、と~っても素敵でした☆

こんな、ちょっとばかり「セレブ」を感じられるパーティでも、
そこは私たち「ラビバスタッフ」!!
まぁ、喋る、喋る、喋る!!
あっ、昨日は花ちゃんや箕輪君も来てくれたんです。
花ちゃんは「ジャグリング」を披露し、
箕輪君は手品を見せてくれました。

昨日はね、私がおもてなししなきゃいけない立場だったんだけど
私自信、とっても楽しかったんです!!!!!!
素敵なラビバリスナーに囲まれて、すっかりテンション高めでした。
こんな機会じゃなきゃなかなか皆様には会えませんからね。

またこんなパーティ、企画できたらいいなぁ~。
エルムガーデンのスタッフの皆様もありがとうございました!!

2005年7月11日  23:56
雨でした、、(>_<)
「FMW05」は、生憎の雨ででした。
そんななか、ずぶぬれになりながら最後まで会場で楽しんでくれた皆様、
ホントに有り難うございました!!
アタシはみんなのステージに向かっている背中を見て感激しました。

あのイベントは、アーティスト達にも良い思い出になった様です。
みんな口々に言っていたのは、
『北海道の人は暖かい』ってこと。
そりゃそうだ!!道産子は寒~い季節が長いからね!
その分ハートがあったかいんです☆

アタシがびっくりしたのは、ライブの打ち上げです。
あれほど、アーティスト達が自分達のグループの枠を超えて
他のアーティストと仲良く話をして、
食事をしている姿は見た事がありませんでした。
この北海道での夜がきっかけになって、
曲やパフォーマンスでのコラボレーションが生まれたら嬉しいなぁ~。

2005年7月9日  22:56
いよいよですっ!!
明日は今年初めてのライブイベント『FMW05』です!!
札幌のFM局、AIR-GとNORTH WAVEが合同で行なう、全国的にも珍しい
イベントです。

さっき、リハーサルから帰って来ました。
明日は出演アーティスト8組の他に、
北川もNRTH WAVEのテツヤ君と一緒にライブを盛り上げます!
、、、と言ってもステージに出る訳ではありません。
なんと!!!ステージの上にある巨大スクリーンに写されてしまうんです!
これは困った!!!毛穴まで見られれそう!!!
あっ!!御存知じゃない方の為に、会場は真駒内オープンスタジアムです。

で、さっきリハをやってみてスタッフから言われた一言は、
『北川、明日は(肌を)押さえてね』。
なんだかてかってるらしい~んですよね、、、、、。

つ~か。
きっと、ライブやインタビューにテンションあがってしまって
自然とメイクが落ちてる模様、、、、。
まっ、アタシは良いんだけどね!!問題ありませんっ!

明日は、てっかてかの北川の顔も見てやって下さいね!!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月