AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2008年10月28日  16:19
沖縄、最高でした☆
沖縄はいつ行っても、良いですね~、、、
(思い出して うっとり)。
しかーーーーーーーしっっ!!
今回の沖縄は、とーくーにー、良かった☆

一緒に行ったのは、
リスナーの皆様と、千葉さん、まゆまゆ、龍太。
そうです!!コレ、「AIR-Gパーソナリティと遊ぼう!in沖縄」。
初日のディナークルーズも楽しいイベントでしたが、
翌日に体験したオプショナルツアーは、
生涯忘れる事はできないでしょう(^0^)
拡大画像
私たちが向かったのは、恩納村のホテル「ムーンビーチ」
(ここのホテルは最高ですね!すっごく素敵なリゾートホテルでしたよ)。
ここのプライベートビーチから船で20分ほど行くと、
「ナップ島」と言うプライベートアイランドに到着します。
拡大画像
ホントにホントに小さな島。でも自然はた~っぷり♪
ビーチからちょっと歩いただけで、もう森の中。
ハイビスカスや果実の成った木、色とりどりの花々や、
丘ヤドカリ、大きくて優雅に飛び回る蝶など、
様々な動植物に出会えます。
なかでも感動したのは、「砂浜」!!!
真っ白なんです!!サラサラしているんです!!!
裸足で歩くと、すっごく気持ちが良いんです!!!!
この「砂」は、北海道ではけっして出会えないでしょうね~。
拡大画像
さてさて。私たちツアー参加者は、
とにかくビーチでゆるゆるしていました(笑)
パラソルの下でお昼寝する方、シーカヤックを楽しむ方、
シュノーケリングで海を泳ぐ方、私はというと、ビーチで朝から
「オリオンビール」三昧(笑)
 お昼はホテルメイドのバーベキュー♪
スタッフのかたがしっかりとサーブしてくれるので、
本格的なお食事を、自然に囲まれた中で頂く事ができました。
もちろん!ここでも、片手には「オリオンビール」(笑)

そのあとは、森のなかにあるハンモックでお昼寝。

ど~でしょう!この「ゆるさ」(笑)
拡大画像
沖縄での過ごし方は色々ですが、な~んにもないところで、
な~んにもしない、って言う「ゆるゆる」プランは、
かなりおすすめです!
そ~ですね~、持って行くものと言えば、日焼け止め、
虫除けスプレー、ビーサン、水着、帽子にサングラス。

あとは、、、

大量のビール、かな♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月