AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
前のページ
2006年1月3日  10:15
さぁ、本日より!!
今年最初の「ラビバ」!
いよいよ今日から番組がスタートします!
充電完了!感動して沢山泣いたし(前日の日記参照)、
おみくじは「大吉」だったし、二日間の睡眠時間は平均5時間だし!
う~~~~~~~~ん、もうばっちり☆

今年も、マイクのスイッチを上げた瞬間、
テンションが最高潮に高くなってしまうワタクシですが、ことよろです(^o^)/

2006年1月2日  16:13
まちゃあきはすごいねっっ!!
何年かぶりにお正月、「かくし芸大会」を見ました。
かつては、ファンのアイドルが一生懸命に練習したその成果を、
まるで祈る様な気持ちで見ていたモンですが、
(若いなぁ~)
今年は、アイドルが必死に技を披露するその姿に、
姉さん、感動しただよっっっ(T0T)!!!!!
WATに泣いただよっっ!!
なんだ、あの「旗芸」って!初めて見た!
10キロもあるなが~い旗を、時に片手で、時におでこに乗せてバランスを取るの!

いや~見ていて息苦しくなるほどの緊張感がありましたなっ。
成功した時の感動ったら、なかったね!

でもって「まちゃあき(堺まさあきさん)」ったら!!
さすが「ミスターかくし芸」☆

細かい技の数々を、目にもとまらぬ早さで披露する。
しかも、「笑い」はけっして忘れない。
あの方は、番組のクオリティーをぐっとあげますよね~。

今年は新年早々「かくし芸」に感動して号泣した北川でした、、。






つうか、どうなの??私のお正月の過ごし方、、、。

2006年1月1日  2:52
あけおめ~(^O^)/☆
いや~早かった、、、、。

大通りでの「カウントダウンイベント」を終えて、
今、帰宅した所なのですが、
あの新年へのカウントダウン!!早かったな~!!!

2006年の1分前になった時、
TV塔の電光時計が時刻ではなく、
60秒のかウントダウンに変わるのね。
この1分間が、例年に無く早く感じた!!

年を重ねる毎に、一年の経過が早く感じるようになっちゃたけれど、
とうとう、1分と言う時間さえも短く感じるようになっちゃたのか?!
これってどうよっっ!!、、、複雑、、、。

まぁ。
それだったら、時間を有意義に使うってことだよね!


、、、、、とりあえず。
今日元日はのんびりさせていただきま~す☆


前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月