AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2012年1月3日  16:06
あけましておめでとうございます。
今日は2012年最初のON AIR。
たっくさんのお年始メッセージをありがとうございました。
正直、年末年始となると、皆様お忙しいのか、
「ぱたっ!」と、
メールやFAXの受信がなくなるのですが(笑)、
今日は違いました。

今年は、なんだか幸先がいい!
まいちゃんも白石神社で「大吉」を引いたことだし、
ホント、今年の「lief」は、
良いことがたくさんありそうです☆

楽しいことの一つと言えば、いよいよ、
あの「ラジオドラマ」が流れてしまいましたね、、、。
私が幼稚園の時に描いた少女マンガ
「ちょっぴり心配アメリカン気分」。

あの~
ちょっと説明させてもらっていいですか~?

子供のころ、アメリカン=「薄い」と思っていたんですね。
つまり、100%の「濃さ」ではないと、、、。
で、恋愛ものの少女まんがを描いた時に、
相思相愛=100%
片思い=アメリカン
と、私の中で閃いたわけです(笑)
恋するドキドキやハラハラ、
モヤモヤを表すのに最適なWORDが、
「アメリカン」なのだ、と。

それにしても。
このタイトルと若干の私の話だけで、
よくスタッフはラジオドラマの脚本が書けたものです。
素晴らしい!!
明日は、第二話が聞けちゃいます。
お楽しみに(笑)

あっ、
聞き逃してしまった、という方!ご心配なく!!
聞けなかったからと言って、
あなたの人生に大きな影響などありません。

とにもかくにも、今年もliefをよろしくお願いします♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月