AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2006年1月9日  19:55
フェイスリーディング
アタシは、『人は生き方が、顔に出る』と常々思っております。

アタシの言う『良い顔』ってのは、
決して美男美女をさしている訳では有りません。
どんなにお顔のパーツが素敵でも、
なんだか輝きが無い人や、イキイキして無い人っているんですよね~。

出会った頃はそれほど魅力を感じていなかった人が
なぜかどんどん、どんどん素敵になっちゃうってことがあるでしょ?
顔って、手相のように変化していくのだと、アタシは思うのです。


で、実はアタシ、
「フェイスリーディング」なるものをしてもらいました。
今のアタシの顔をみてもらって、
どう言う状況にあるのか客観的に判断してもらうのです。
その結果はというと、、、、、?!




北川は『なんでもバランスよくこなせる人』らしいです。
でもって、お仕事に力をいれ過ぎていて、
プライベートがなんだか『ぼんやり』気味。

↑の状況を変えてプライベートを充実させるなら
眉を『アーチ型』にすべし!
チークを目尻近くから頬骨にかけていれるべし!
アイメークはピンクを主流に!

これが診断結果でした。

なりたい自分になりたいのなら、
そういう顔に、メイクでもって助けてもらうのはありでしょう☆

女性の皆様!メイクをもっと味方につけましょ~~~~!!




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月