AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年12月30日  12:30
連日飲み会です、、、。
「リーディング」の稽古が終わったにも関わらず、連日、帰宅は深夜。
「リーディング」が終わるのを待っていたかのように、
忘年会、忘年会、忘年会、ですわ、、、。
皆様は、この年の瀬、如何お過ごしですか?

昨日は、久しぶりの休日でした。
夜の忘年会(またもや!)までの時間、ゆっくりお買い物して、
ネイルサロンにも行きました☆

今回の北川の爪は短いです!!!

それはなぜかと、問われたならば!!
1月5日、「ラビバ主催 ボーリング大会」があるからです~(^o^)/
優勝をかけて、まずは長い爪とおさらばしました!
ねっ?!あたしの気迫を感じてくれるでしょう?!
(ボーリング大会の応募は終了させていただきました)

あたしはやりますよっっ!!
ただ、もう何年もボーリングしていません、、、。
昨日も、飲んだ帰り、ボーリングしようと、須貝に行ってみたら
人、人、人!!!!
何々?!今、ボーリングってブーム再燃?!

とにかく!!
練習できないまま、大会に臨むことになりそうですが、
2日か後に筋肉痛になろうとも、あたしは、がんばりますよ~!



そうそう。
昨日、「リーディングドラマ」の模様がテレビでON AIRされました。
見て、感想を送ってくれたリスナーの皆様、ありがとうございました☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月