AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年7月15日  12:10
PARTY☆
昨日は、「ラビバ」主催のイタリアンパーティがありました。
抽選で選ばれた10組20名の方をご招待いたしましたよ☆
欠席者もなく全員出席!素晴らしいっっ!

今回のパーティ、広大な日本庭園をもつエルムガーデンで行いました。
会場に一歩足を踏み込むと、、、
そこは、私も驚くほど素敵な雰囲気~(うっとり)
照明を落とした室内にはあちこちにグリーンが活けられていて
テーブルには色とりどりのイタリアン料理。
ライトアップされた庭園を臨みながらの立食パーティとなりました。

当選された皆様もお着物の方、スーツ姿の男性、と
いつもより少しおしゃれしてきてくれたようで、
皆さんも、と~っても素敵でした☆

こんな、ちょっとばかり「セレブ」を感じられるパーティでも、
そこは私たち「ラビバスタッフ」!!
まぁ、喋る、喋る、喋る!!
あっ、昨日は花ちゃんや箕輪君も来てくれたんです。
花ちゃんは「ジャグリング」を披露し、
箕輪君は手品を見せてくれました。

昨日はね、私がおもてなししなきゃいけない立場だったんだけど
私自信、とっても楽しかったんです!!!!!!
素敵なラビバリスナーに囲まれて、すっかりテンション高めでした。
こんな機会じゃなきゃなかなか皆様には会えませんからね。

またこんなパーティ、企画できたらいいなぁ~。
エルムガーデンのスタッフの皆様もありがとうございました!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月