AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年4月30日  0:13
夜の映画館
例え、週末仕事が詰っていて、お休みが無いと言う一週間だとしても
金曜の夜というのはウキウキする。

今日は、映画を見に行って来ました。

ワタシ、夜の上映って好きなんですよね~。
バターソースた~っぷりのポップコーンを頬張りながら
ビールを飲む。
これが不思議な物で
お家でお酒を飲みながらDVDを鑑賞するのとは、
なんだか、『わくわく感』が違うのよね、、、、。

周りのお客も、
一日の仕事を終えてくるのだから、なんとなく、倦怠感がある。

それが、またイイ!!

さらに。
お客がそれほどいなければ、なお良し☆

ただ。人気がないってことは、
やっぱりそれなりの理由があるものなので、
がっかりする場合も、『あり』。

この狭間で作品をチョイスするのは、ホント難しい!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月