AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年2月9日  0:51
歴史を変えたまつげ
『クレオパトラノ鼻がもう少し低かったら、
 歴史は変わっていたかもしれない』

世界3大美女の1人、クレオパトラがいかに美しかったか、と言う事を
物語る言葉だ。
実際に見た事はないけど、
恐らく、ホントにあとほんの少し、
鼻が低かったら彼女は「おしかった」のだろうなぁ~。

こんな風に、人の印象はちょっとした事で変わる。
それが、鼻じゃなくて、「まつげ」でも。
ウソじゃないの!!
あんな、存在感なんてないような目の上の「毛」でも
ちょと上向いただけで、がらっと顔の印象が変わってしまうんだって!
今日2ヶ月ぶりに「まつげパーマ」をかけたの。
まるで「廂」のようだったまつげが、『ぱぁ~』と上を向いた瞬間、
私の様な『つるっ』とした顔でも、華やかになりました。

やっぱりまつげも、景気も上向きが良いね☆

追伸  お店のスタッフの皆さん、『ラビバ』を聞いて下さって
    ありがとうございます!
    『あんまり(番組の中で)泣かないでください』って言われた時
    恥ずかしかったです、、、。
    
    

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月