AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
前のページ
2005年7月7日  0:40
七夕
太陽族のライブを見て来ました!!
熱いライブでしたね~。
あのライブを見て元気にならない人はいないでしょう!!

帰宅したのが遅かったので、こんな時間に書き込んでいます。
只今、0時40分。
気が付けば、7月7日、『七夕』ですよ☆
北海道でも一部の地域で、今日が七夕。
札幌は来月になるのだけれど。

最近、星空を見上げていますか?

アタシは、ほんの2年くらい前までは、
よ~く、星空を見に出掛けていました。
たった2年前なのに、
わざわざ星を見に行く時間が、あの頃にはあったのね、、。


2005年7月5日  23:47
ストレス
なんて、アタシには関係の無い話だと思っていました。
今日、歯医者さんに行くまでは、、、。

先生にも指摘された、アタシの『歯ぎしり』。
聞いた人の話を聞くと、アタシの歯ぎしりは、相当凄いらしい。

『歯ぎしり』は程度の差はあるものの、誰もがしているそうです。
アタシのような、物凄い音を出す人は、ストレスが原因なんだって。
発散できずに胸のうちに仕舞いこんでいて、
その鬱憤が、歯ぎしりと言う形で表れているのだそうです。

ほえ~~~~~。
アタシって、デリケート~!!

まぁね。
アタシは、注文したラーメンの中におばちゃんの指が入っていようとも、
郵便局で『その鈴蘭の切手をください!』と言ったにもかかわらず
『ラベンダー』の柄の切手を貰っても(実話)何も言えない人です。

道を聞かれれば、教えた道順でちゃ~んとその人が目的地に着けるかどうか
いつまで~も心配している様な人間です。

こういうのが溜まり溜まって『歯ぎしり』になるのだろうか?




ところで。
アタシは今日、
『この日記をできるだけ書こう!』と決意を新たに致しました。
道外に行ってしまったリスナーさんから
とてもこの日記を楽しみにしてくれているのだと、
番組宛にメールがきたのです。
しかも、『CUE』にも入会してくれたって言うじゃない!!!!
アタシは感動したっっ!!ありがとね!!!

ストレス??
なにそれ??

こういうメールを貰うと、ストレスも吹っ飛ぶ!って言うもんですよね☆

ほんと、元気になります!ありがとう~~~(^0^)

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月