AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年7月9日  22:56
いよいよですっ!!
明日は今年初めてのライブイベント『FMW05』です!!
札幌のFM局、AIR-GとNORTH WAVEが合同で行なう、全国的にも珍しい
イベントです。

さっき、リハーサルから帰って来ました。
明日は出演アーティスト8組の他に、
北川もNRTH WAVEのテツヤ君と一緒にライブを盛り上げます!
、、、と言ってもステージに出る訳ではありません。
なんと!!!ステージの上にある巨大スクリーンに写されてしまうんです!
これは困った!!!毛穴まで見られれそう!!!
あっ!!御存知じゃない方の為に、会場は真駒内オープンスタジアムです。

で、さっきリハをやってみてスタッフから言われた一言は、
『北川、明日は(肌を)押さえてね』。
なんだかてかってるらしい~んですよね、、、、、。

つ~か。
きっと、ライブやインタビューにテンションあがってしまって
自然とメイクが落ちてる模様、、、、。
まっ、アタシは良いんだけどね!!問題ありませんっ!

明日は、てっかてかの北川の顔も見てやって下さいね!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月