AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2011年7月11日  18:00
さっぱり♪
こちらが、以前お話した「ミニトマトのりんご酢漬け」です。
 
拡大画像
ポイントは、ミニトマトを湯剥きすること。
そして、フルーツビネガー、ということ。
暑い日は、これがさっぱりとして美味しいのです。

さてさて。
本日のゲスト、林田健二さん。
とっても楽しい方でした☆

北海道にバイクでいらっしゃって、
一人でツーリングされたとのこと。
でも、大船渡から台風を一緒に
連れてきちゃったもんだから、
それはそれは過酷なツーリングだったそうです。
ホテルを事前に手配していたのが
裏目にでてしまったそうで、
「行くしかない!」と言う胸中だったようです。
とある場所で大きな山を
越えなければいけないときは、
泣きながら、山頂の黒い雲に向かって
バイクを走らせたそうです。

いやぁ~、スタジオで私、大爆笑でした。

来月は札幌でライブ。
なんと、ツアーファイナルです。
弾けたライブになりそうですぞ☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月