AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2007年1月3日  12:36
あけましたよ!今年も宜しくです☆
今年も大通り公園のカウントダウンで幕があけました。
11年皆勤賞の北川久仁子です。
皆様、お正月をどのようにおすごしでしょうか??
今年も宜しくおねがいしますね!!!!

アタシは、カウントダウンが終ってスタッフの皆さんと打ち上げた後、
「飲み友達」である、同じ事務所の小橋亜樹嬢の家に上がりこみ、
友人達と一緒に酒盛りをしておりました。

(あっ、小橋さんの帰宅はお仕事の都合でAM4時。
 アタシ達は主無き家に上がりこんでいたのでした(^^; )

今年のお正月は2日間お休みがとれたので
年末の疲れを取ろうと「ゆっくりしよ☆」と思っていたのですが
、、、、、、、、、ダメですねぇ。
ゆっくり出来るのはせいぜい1日くらいなもので、
何していいか戸惑ってばかりおりました。
、、、、、、なんだか、かなすぅい、、、、、。


そんなアタシが今日からいよいよ仕事はじめ!!!!
さぁ~皆さん!!!ついてきて!!!
今日の「ラビバ」はあの「頭の体操SP」ですよ!
それも約3時間やっちゃうから(爆)
つ、つ、付いてきてっっっ!!!!!




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月