AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2006年2月18日  11:06
植物が育たない家
我が家が寒いと言うのは、知る人ぞ知る有名な話。
寒さが厳しいこの季節に、リビングの設定温度は17℃ってあり?!

いや、無しですよ!!絶対!!

しかも、2階のアタシの部屋は日中留守にしているので、
暖房はきいていません。
その結果、夜帰宅すると、白い息が見えるくらい冷えています、、。

そりゃぁ、植物も育ちませんって!!!
アタシの部屋には、
「ジャングルか?!」ってくらい観葉植物があるのですが、
この冬は一つ、また一つ、と鉢植えが消えて行っています。

夏、余りの暑さで「枯らしてしまった」って話は聞きますが、
寒さで植物が育たない、なんて話し、あまり聞かないですよねっっ(>o<)



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
前の月   次の月