AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年10月27日  10:13
斉藤和義さんのライブに行きました!
↑タイトルのところで、打ち間違えて
「斉藤和義さんのライブで浮きました」って書いちゃった、、。

スゴイ間違い!!!!

でも、まぁ、「浮いてる」ほうなのかなぁ~。

北川はライブと言うと、「関係者席」ってところで見せてもらいます。
(関係者の皆様、ありがりがとうございます!)
ここは、ステージがよく見える所ではあるのですが、
関係者の皆様は、基本的にライブを大人しく見るのでございます。

私はと言うと、
曲に合わせて体を動かし、一曲終わるごとに拍手をする。
MCがおかしければ笑うし、時には拳をあげることだってあるわけです!
だって、楽しみに行ってるんだから!!!

以前、某アーティストのライブ会場で
ラビバリスナーに突っ込まれた事があります。
「くにちゃん、ライブ見てるとき、大人しいんだね」と。

あれれ??北川的には存分に楽しんだつもりだったんだけど、、(>O<)

だから、
関係者の皆さんも、はたからは判らないだけで、きっと楽しんでいるのね☆

でもね~、あるライブでず~っと寝てる人がいたの!!!!
それって、アーティストには勿論、オーディエンスにも失礼よね!!
ぷんぷん!!!(古っっ!)

、、、、斉藤和義さんのライブについては「ラビバ」でご報告しま~す☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月