AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2003年4月10日  22:16
人生で初めての味
先日、HTB『ドラバラ』出演女優でもお馴染み、小橋○キ嬢のお家へ行ってきました。
(本人の名誉のため、名前は伏せます、、、、。って、わかっちゃう?!)
彼女とは何度か盃を交わしてはいるのですが、
お家へ行くのは初めてのこと。
なんでも『イタメシ』を振る舞ってくれるとか。
手料理ですよ、手料理!!!!

ワタシは、ビールやら焼酎やらシャンパンやらをごっそり鞄に詰めて彼女の家へ向いました。
かさばるビンはすっごく重たかったけど、
『○キちゃんが旨いご飯を作っている労力に比べたら、、、』とちょっと根性だしてみました。

お家へ行くと、すでにテーブルの上には色とりどりのお料理が。
なるほど、イタメシですよ!食欲をそそるトマト色の『チャーハン』。
、、、、、、ん?『チャーハン』?!まさか、、、、、。『リゾット』か??

『い、い、いただきまぁす、、、、。』

いやぁ、初めて食べた味でした。
そうねぇ。例えるなら、ウソでもなんでもなく、ホントに『あの味』でした。
ほらほら、二日酔いの酷い時、『アレ』さえだしちゃえばすっきりする、『アレ』の味。

ワタシは、なんでも食べます。
万が一、『美味しくないな』と思っても、人が一生懸命作ってくれたものなら、食べますよ。
でも、この時は、食べられなかった!!!!
いや、無理だって!!!!

『○キちゃん、これ何入ってる?トマト、ご飯、チーズ、、、、、まさか、納豆は入ってないよね、、、?』

このワタシの質問に、彼女は満面の笑みで答えてくれました。

『なんで解ったぁ・』

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月