AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
前のページ
2003年7月10日  8:58
チャームポイント
「あなたのチャームポイントは?」
これって、一番困る質問です。
冷静に自分が好きな部分なんて考えられないし、客観的になんて見られませんよ。
だから、誰かに「○○が良いよねぇ。」なんて言われると、
「ほぇ~~~~~~??」なんて思ったりしてしまいます。

でもね。
誰かに指摘される事で、改めて自分の事が好きになれるのなら、それって良いことじゃないかなぁって思うんです。
自分の事が「嫌い」なんて、悲しいじゃない?

自分の事を好きにさせてくれる、そんな存在の人って、貴重だよね。

2003年7月7日  18:06
ヴィレッジバンガード
は、よく覗く本屋さんです。

ワタシ好みの文庫本を見つけました。
ワタシが尊敬するラジオパーソナリティ(本職は違います、、、、)鶴光さんのなぞなぞ本!!

これが面白い!!
鶴光さんといえば、やはり、ちょっぴりHなトーク。
このなぞなぞ本も、ちょいH。
「えっ??まさか、、、、??」なんて思わずにはいられないなぞなぞがこれでもか!ってくらい出されています。

今日、スタッフにその話をしたら、
そんななぞなぞ本を嬉しそうに話しているワタシにがっかりしたみたいで、失笑されてしまいました。

い~~いじゃんねぇ!!

2003年7月6日  0:27
キタガワ @北見
北見に行ってきました!!
リニューアルオープンした『スーパーTマート東武店』でお仕事だったんです。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
札幌以外の所でのイベントって、
普段、なかなか御会いできないリスナーの皆さんに会えるので
私自信、楽しみにしていました。
と、同時に『だれも来てくれなかったら、どうしよう、、、、』なんて不安もあったんですけどね。
いやぁ、でも良かった!!

あいかわらず、私は今日もおっちょこちょいを露呈してしまいましたが、
(ステージから落ちた!)
まぁ、サービスって言う事で、、、、、。
思い出して、笑って下さい!!!

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月