AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年6月30日  17:41
ウッシッシッ!つって。
15時台は「FEELINGS ON WEDNESDAY」、鈴木彩可の置き土産は極上の牛肉を味わえるお店「和牛専門店 牛屋 江戸八」のおじゃましました!

このお店の特徴は「歌舞伎小屋」をイメージした和な外観と、「美味しい黒毛和牛を様々な料理で楽しんでいただく」というメニューです。牛は「1頭買い」といって1頭の牛をまるごと買い付けるから、なかなか食べれない希少な部位もあじわえるとう・・素敵なお店なんです。

人気メニューはオールタイム120分食べ放題1980円の「すきやき」「しゃぶしゃぶ」。もうこれだけで最高なのにそのほか「焼肉」「ステーキ」「カレー」「ビーフシチュー」「ハンバーグ」などのメニューもあってA4ランクの牛肉(15段階の上から2番目、赤身と脂身の絶妙なバランスが特徴)を味わえるのです。

そんな「和牛専門店 牛屋江戸八」では19周年を記念してのオントナとのコラボレーションランチ「19周年記念上撰和牛御膳」を7/1~7/31まで限定登場!

ご覧下さいこのボリューム!これでお値段・・・1900円。なんせ19周年ですから!しかもこんなお値段じゃ到底食べられナーイ!
オンエアではお肉も焼いていただき・・・
悦(笑)

赤身と脂身の絶妙な加減は是非行って味わってみてください!

和牛専門店 牛屋江戸八
札幌市清田区美しが丘3条1丁目(羊ヶ丘通り沿い)
011-882-8882
11:30~23:30(日・祝~22:30)
ランチは16時まで入店すればオーダー可。

絶妙な和牛をお得にどうぞ!


2010年6月30日  17:28
鈴木彩可に替わりまして代打Jun Jun♪
ということで、今回は体調不良の鈴木彩可に替わり、私八幡淳が水曜日のレポーター代役を務めました!おいしいおいしいぞきょうの中継先!

まずは女性はもちろん男性にもオススメの新と登場のスイーツを御紹介しました。そのスイーツとは6/4新登場の「Cプディング」。
美瑛産の牛乳、生クリーム、卵、砂糖など、バニラビーンズ以外は全て道産という素材でつくるこのプリンは、外側は少ししっかりしているものの中はトローリ♪舌の上で溶けちゃうよ~♪

そのあと付属のカラメルソースをかけると大人の味に大変身!
販売店舗は
札幌市豊平区平岸6条9丁目 欧風菓子コートドール平岸本店
札幌市中央区北5条西2丁目札幌エスタ地下1F 欧風菓子コートドールエスタ店
札幌市中央区南4条西5丁目札幌東急プラザ1F 欧風菓子コートドール札幌東急プラザ店

の3店!1個315円で6個入り1890円で全国配送も各店でやっています!男性の皆さん!スタイリッシュなパッケージに大人の味わいの「Cプディング」。お土産なんかに持っていったら女性からの株、急上昇間違いナーイ!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組