AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年6月23日  18:04
大通ビッセにいってきたぁ!
いやぁぁ!行きたいいきたいイキタイ!と思っていて行けていなかった
大通ビッセいってきまひた!
今回はね。目的がありまして。
水曜日3時台の中継って、オントナさんとの連動企画でお送りしているんだけどね。
これは!と思いまして。
ほら。やっぱり甘いものが大好きって言ったら私・・・じゃないですか(笑)

今回お邪魔したのは
きのとや大通公園店きのとやカフェ!です。
ここでしか食べることができない限定スィーツがあると聞きまして。
それが!これです!!!!!!
うふーん♪♪
これは「オムパフェ」ってゆうスイーツです。
パフェってゆうと、グラスに入っているものを想像していたのですが
これは、オムレツ風スポンジが、もうグラスの代わりになってます!とゆうスイーツ。
器!
オムレツの上にはほら。フルーツがたっぷりと使われているわけで。
どれもフレッシュでとても美味しい!
しかもー中には、生クリームと、あんこと、ギュウヒがINされています。
なんて贅沢なスイーツなんでしょう!!!!

日本人が大好きな食べ物をたっぷり詰め込んだ!とゆう
きのとや大通公園店限定でつくられたオムパフェ!
周りを見渡してみると、たーっくさんの方々がオムパフェ食べていましたよ!
みんなニコニコ笑顔です☆☆☆

こちら写真じゃ伝わりにくいかもしれないのですがかなり大きめ!
なのに1つ399円とリーズナブル♪
コーヒーセットが人気との事でコーヒーセットは600円です♪
1日100個限定なんですが。100個が夕方にはなくなってしまう・・・とゆう大人気スイーツですから!
お早めのお時間に是非!
住所 、札幌市中央区大通西3丁目北洋大通センター1階 大通ビッセ内 きのとや大通公園店 きのとやカフェ
AM8:00~PM9:00画営業時間です!!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組