AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年6月10日  1:23
父の日
こんばんは!
モモナキのフォーリンスノーを聴きながら日記のアップです。
鈴木彩可です!

この季節に何故フォーリンスノー?
って感じですが
どの季節に聴いても名曲なんだよ!
泣けます。

さて。
そんな時々泣きべそ鈴木さんは
今日父の日ギフトを探しに
ポスフール藻岩店にいってきました!

6月10日~6月14日までステキなセール開催中!ってことで。
衣料品や日用品が
直営店も専門店もお得になってます!

その中でも特に気になるのは

やはり

父の日ギフトでしょう!

鈴木オススメはこちら!
坂本龍馬のパンツ!

紳士洋品主任の原さんに持って頂きましたが…
ステキでしょ?

やっぱりメンズはボクサーでしょ!
となんかわかんないけど思ってるあたし。

ステキなボクサーパンツをうちの父にもはいてもらいたい!

20パーセントOFFってゆうからびっくり!

まずは来週月曜日までお得な全道31店舗のイオンショッピングセンター、ポスフール、スーパーセンターにレッツゴー!
写真がアップできてなかった!!!
これです!これこれ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組