AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
前のページ
2008年1月14日  9:56
『何故かプリクラ』
お酒を呑むと、とにかく楽しくなりますね☆

アタシは、酔うと

『よ~し!ボーリングするぞぉ』とか、
『卓球しよーぜぇいっ』とか、
『カラオケー♪』とか、『お蕎麦が食べたいのらぁ~』などなど欲求を発表しては、みんなに迷惑をかけたりしちゃいます。

昨年は、ラビバスタッフとの飲み会後、


プリクラに行きました。


前に番組でも話しましたよね。

その時の一枚がコレです。
あぁ~楽しかったなぁ☆
プリクラ拡大画像

2008年1月11日  10:49
「I love 加湿器」
私の部屋で、この冬大活躍しているのがこの加湿器ちゃん☆

可愛いでしょ~(*^^*)

昨年末にあった事務所の忘年会での抽選会で当てました!!

いえっす!!!!

これ、欲しかったんだ~。

一見、お尻に優しいドーナツ型のクッションに見えるかもしれませんが(汗)
立派な「加湿器」です。

デザイン良し、機能的にも良し!何より、お手入れが楽♪

今シーズンは、この加湿器で肌と喉の乾燥を防いじゃうもんねー。
加湿器ちゃん拡大画像

2008年1月9日  12:38
「これが知床地鶏バーガー」
唯衣ちゃんがリポートしてくれた、北海道カフェ。
ここは道産食材を使ったハンバーガーやサンドイッチがあります。

AIR-Gから近いと言うことで早速アタシも行きました☆


店内は広々としていてゆっくり寛げる空間でしたよ。

あんまり居心地が良かったので、一緒に行ったドライバーの高井氏と語り合ってしまいました。

コーヒー一杯で…(*≧m≦*)
知床地鶏バーガー拡大画像

2008年1月3日  9:59
『アタシが元気なワケ』
あけましておめでとうございます!!

今日からラビバ、始まりました~。
脳めきと頭の体操のスペシャルバージョンでしたが、少しは頭が柔らかくなりましたか?

ところで。
2008年、アタシのハートをがっちりつかんで放さない曲をご紹介しますっ!それがこちら。

また゛発売前ですから、ジャケットのない音源ですが、superflyの新曲です♪


愛を謳歌できるって、スパらしいー(@^O^@)
この曲聴いたら、めちゃめちゃ気持ちがアガります!!
superfly拡大画像

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月