AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2008年3月26日  10:20
『よーやく…』
買うことができました。
夕張にお店がある、うさぎや菓子舗のアンドーナツ♪

札幌ではオーロラタウンの北キッチンで買えます。
ただし!
限定品の為、すぐに売り切れてしまうの。

でも、よ~やく今日買えましたヾ(^▽^)ノ

おいしーい!
シナモンの香りと、さくっと軽い生地がいいね☆

うさぎや菓子舗のアンドーナツ拡大画像

2008年3月18日  9:46
『V.Dその後。』
今日のラビバの打ち合わせでは沢山のスィーツがテーブルに登場しました。

それは…、
先週末がホワイトデーだったから☆

そう!
ラビバ女子に男性スタッフ各人がお返しをくれたのです(≧∀≦)

…と言うわけで今日の打ち合わせはあまーい香りに包まれていたのでした♪
スィーツ拡大画像

2008年3月10日  13:41
『はぁと』
週末、テレビ(スキップ)のお仕事で登別に行きました。

現場での打ち合わせでご馳走になった珈琲に見とれちゃいました☆

ハートのカップ。

可愛いね(*^_^*)
ハートのカップ拡大画像

2008年3月5日  11:51
『ラビバをイメージ』
あやかちゃんが昨日リポートしてくれた、
オーダーメイドのケーキ屋さん『のさき家』さん。
ラビバをイメージして、こんな可愛いケーキを作ってくれました☆
中のスポンジは、ドライフルーツがぎっしり入ったパウンド風のスポンジ。
これがんまい♪

それにしても。
ラビバのイメージって皆はどう描いているのでしょう?

こんなケーキのようにpopで可憐で美しいものかしら?



それとも…?

可愛いケーキ拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月