AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年9月14日  22:12
海外ウェディング!
ユナイテッド航空にいってきました。

女性なら憧れます海外ウェディング。
まぁそもそも結婚できんの?ってゆう声があがってきそうですが
それについてはスルーさせていただいて。

一度は憧れるんです。してみたい。結婚したい。

そう。
そんな海外ウェディングの今を知ることができるイベントが開催されます!

「ユナイテッド航空 JTB シティライフプレゼンツ リゾートウェディングフェスタ
海外ウェディングの今を知りたい」

今、結婚を考えている多くのカップルが、海外ウェディングを検討してるんですって!
その昔は大規模な披露宴をする方が多かったのですが
海外ウェディングに憧れる方が増えるようになった今

不安や疑問を解決すべく開かれる今回のイベント!!!
ユナイテッド航空の北さん、そしてJTBのスタッフさん、ウェディング会社の方のパネルディスカッションや、ブライダルのコレクション、抽選会も開催されるということで

ブライダルコレクションでは今年発表の新作ドレスをたっぷりとみることができますし
抽選会ではユナイテッド航空ビジネスクラスで行くグアムペア旅行券まで当たっちゃいます!

行きたいという方は是非参加してみては???

ユナイテッド航空 JTB シティライフプレゼンツ リゾートウェディングフェスタ2011海外ウェディングの今を知りたい

日時 10月26日 19時~
3000円です!
ホテルモントレエーデルホフ札幌で開催!
是非!彼氏と!

2011年9月14日  21:58
カレーのチャンピオン
2時台はカレーのチャンピオンへ!!!

鈴木彩可です。

美味しい美味しいカレーといえば!
今のあたしの気分は「金沢カレー」にきまり!
ということで、
金沢カレーの元祖でもあります
カレーのチャンピオン白石店にいってきました!!!!

大好きなんです。金沢カレー。
普通のカレーとどこが違うかというと・・・
• ルーは濃厚でドロッとしている。
• 付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
• ステンレスの皿に盛られている。
• フォークまたは先割れスプーンで食べる。
• ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。
• ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛り付ける。
という決まりがあるのです!!!
今回カレーのチャンピオン白石店は1周年を迎えまして新メニューが登場!!
メンチカツがトッピングの仲間入りを果たしました!これがねー衣がサクサクして肉汁がジューシーで本当に美味しかった!
更に9月23日までの期間中か疲れ通常680円のところ500円に!すごーい!ワンコインで楽しめるのはお得です!
まだ食べたことがない!というアナタは一度体験してみて!
カレーのチャンピオン白石店
住所 札幌市白石区東札幌3条3丁目ノースサイド33

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組