AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年9月8日  17:23
Let's!エクササイズ♪
夏食べ過ぎた、でも秋食べたい♪そんなユーたちの我がまま僕がかなえちゃうぜ!

OK!14時台はパーソナルトレーニングが特徴の「ダックスポーツクラブ」へお邪魔して、簡単エクササイズを佐々木先生にティーチしてもらったぜ!

まずは・・・骨盤の引き締めとお尻のシェイプアップから。仰向けになってひざを曲げます。そしてお尻を引き締めながらキューっと上へ上げるのに2秒!
おろすのに2秒かけてLet'sエクササイズ!


これで短期間でパンツのインチがダウンしてハッピーになったレディがSO MANYになったんだって!フォォー!エキサイティングだぜ!

OH!超EASY♪ゆっくり10セット、スリープするビフォーにトライしてね♪
次に余計なお肉がアンダーボディについちゃったジェントルメン♪お待ちかねの下っ腹を引き締めるエクササイズを紹介するぜ!


その名は・・・「腹式呼吸」だ!



これは我々は常にやってる呼吸法だから慣れちゃってるけど、みんなにはちょっとディフィカルトかな。

でもDon't worry!Be happy!やり方、教えるね♪



まずはおなかを膨らませながらゆっくり息を深く吸うんだ!そ~う、そうだやれば出来るじゃないか!次におなかを逆にへこませながらゆー~くりフーッて息を吐いてごらん。そ~うだ、グッドだ!

以上を繰り返すだけで夏の間についた余分な下腹部のお肉ともサヨナラだ!

Nice to meet youだ!


でも・・続けるのってA LITTLE ディフィカルトだよね。そんなときは遊びながらやってみよう!それは・・・・「カラオケ」だ!

今日からユーもカラオケをオペラ調に歌ってみるんだ!そう、これこそが複式呼吸だ!ユーは舞台役者だ!ミュージカルの女王だ!スポットライトを浴びるスターなんだ!


僕はキヨヒコ尾崎の「また会う日まで」を披露したけど、プリプリでもレベッカでもBOOWYでも米米でも何でもござれだ!オペラだ!今日からオペラは君のものだ!



そうだ・・よく出来た!ここまでくればナイスバディはユーのもの!街を闊歩すれば男達の視線はユーのものだぜ!キラリ☆秋のお洒落さん!


ビビットいったらクルール・・・OH SORRY!それはA.M.の人気プログラムだったぜ、そっちも聞いてくれ!

ビビッときたら今すぐLet'sエクササイズ!気になったらダックスポーツクラブのホームページをCheck it out!
ダックスポーツクラブ
札幌市東区北20条東16丁目1-2
011-398-4842


料金も良心的だぜ!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組