AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年9月7日  21:50
雪印パーラー
雪印パーラー

さてさて甘党代表 鈴木彩可。
いつもプライベートではお世話になっております。雪印パーラーにいってきました。

めちゃくちゃたくさんのお客さんで賑わっていましたよ!
なんてったって老舗ですから!
甘いもの食べたくなったら雪印パーラー!という方も居ると思います。

そんな雪印パーラー
今年で50周年を迎えたということで。
新メニューが登場しました!!!!

スノーロイヤルスペシャルバニラアイスを使用したパフェ!
昭和43年に当時の天皇皇后両陛下のために作られたスノーロイヤルバニラアイス。
なんと乳脂肪分16㌫というとってもリッチなアイスクリームなんです。

そんなアイスを使ったパフェ。
種類は・・・
ストロベリー、生キャラメル、ブルーベリー、生チョコ、和風の5種類!!!
スノーロイヤルスペシャルバニラアイスと、生キャラメルアイス。とか
スノーロイヤルスペシャルバニラアイスと、生チョコアイス!とか
2種類のアイスが楽しめるんです!
しかも、生キャラメルアイスや生チョコアイスは2つ入っているから
合計3つのアイスが楽しめる豪華なパフェ!

なんと9月7日発行のオントナについているクーポンを使用すると
通常1000円のところ500円で食べられます!!!!

クーポン持参で是非!

住所 札幌市中央区北3条西3丁目
営業時間 10時~21時

2011年9月7日  21:42
キャップル!
ジュースカフェキャップルに行ってきました。
江本自然農園で栽培されているフルーツや野菜をそのままジュースにした商品の
販売をおこなっているコチラのお店。

もちろん店内で飲むことも出来るカフェスペースもあるんです。
メニューは
・ キャップルジン
これは、キャロット、アップル、ジンジャーがそのまま使われているってゆうジュース!
もうね、本当に甘いの!
砂糖や塩、その他添加物は一切使用していないってゆうジュースなんですが
本当に信じられないくらいに甘いんですよ!!!

・ トマトジュース
トマトも、トマトジュースが苦手な方でも是非飲んでいただきたいくらいに飲みやすい!
サラサラしてるんですよねー。それがまた飲みやすい秘訣!

・ リンゴジュース
リンゴジュースは、すりおろしたリンゴの味がします。3種類のリンゴをミックスして作られているということで
こちらも甘いけどすっきりしていて飲みやすい!!!!

こちら3種類です。
秋からはブドウも発売するということでご期待ください!!!!

ジュースカフェキャップル

住所 札幌市中央区北5条西24丁目

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組