AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年8月16日  23:20
大感謝ですー!!
さてさて、今日は「4コマ配るよ!」の呼びかけにこたえてくださって、
ほんっとーにありがとうございました!

おかげさまで、あっという間に用意した本(超手作り)を
配り終えることができました。
幸いにして、配布中は雨足も弱まってくれて・・・天の神様にも感謝です!

拙い本ですが、感謝の気持ちをこめて、
HPにアップしていない描きおろしも載せてありますので、
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです♪

全員とではありませんが、写真も撮らせていただきましたので、
ずずいっとアップさせていただきますねっ。

みなさん!ほんとに!ありがとうございました!
とーっても嬉しかったですー!!

拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

2011年8月16日  23:09
いざ行け、図書館カフェ!
鈴木舞です!

今日の2時台は、図書館風カフェへ・・・
それも、「海外の国立図書館」をイメージしたお店なのです!
拡大画像
ビルの9階にあるお店、「cafe et craft yue(ユエ)」さん。
エレベーターを降りると、そこは別世界・・・

落ち着いた雰囲気と美味しいコーヒーに癒される、素敵空間なのです。
手にとって読める本もいろいろ用意されているので、
ついつい長居してしまいそうですねー。

拡大画像
カウンターのむこう、コーヒーカップと一緒に本が並んでる!
なんだか不思議な、でもしっくりくる眺めです。
うーん、「本がある空間」がだいすきなわたしには、たまらないお店だわー。

センスのよい雑貨も扱っていますので、こちらにも注目!なのです。

「cafe et craft yue」
札幌市中央区南3条西4丁目ワカツキスクエア9階
011-206-7761
11:00~19:00(金・土は21:00まで)
水曜休(8/31~9/7はお休みしますのでご注意を!)


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組