AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年8月9日  17:24
海行ったどー!!!
今年初うーみー!!
どうも久我桜です。海行きました。
石狩のあそびーちへ~☆

すっごく人がたくさんいました。
ファミリーや男性同士のグループも。
ビール片手に肉焼きまくってました。

良い香りが漂ってたよー。

さてそんな中、超目立っている大人数グループを発見。
東海大学のよさこいサークルの皆さん。
総勢30名☆

皆さんのお声も合わせてお届けしました。
平均年齢は22歳くらいとの事。
年に一度の大イベントだそうで、
海のあとは温泉行くんだってー!!

こんな学生生活羨まし~♪
30名に及ぶ教の出演者の皆さん。
元気にイェーイと言いまくってくれました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組