AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年8月19日  16:14
8月19日
昨日に引き続き、上田あやです。
12時台は隠れ家的カフェからのリポート
札幌市中央区南16条西13丁目 パティスリー カフェ フェーヴ。
お庭の眺めが美しく、オーナー手作りのお菓子がおいしい。
時間を忘れて、ゆっくりと過ごしたい、そんなカフェです。
拡大画像
拡大画像
14時台は札幌市北区北25条西5丁目 フレッシュベーカリー ノアへ。
わたし行きつけのパン屋さんです。
ここは豆パンが有名なのですが、今回ご紹介したのは沖縄ドッグ。
沖縄ハムの辛いソーセージを挟んでるのですが、驚くのはその長さ。
約40cmあるの
太ももにのせてみたら、ほぼ同じ長さでした!笑
味もおいしいし、インパクト大!
おためしあれ~
拡大画像

2015年8月19日  10:48
8月18日
12時台は現在、札幌東急百貨店、5階の美術画廊で開催されている「美味しさをひきたてる器と食卓」という展示会にお邪魔しました。

思わず盛り付けたくなる器、目で見て楽しむ…
シンプルな中に作家の思いが込められています。
展示会は26日まで。
拡大画像
14時台は、札幌市中央区南1条西13丁目にあります「さっぽろルーカレー NAGAMIYA」へ。
コーヒーカップになみなみと注がれたカレー。
味はもちろんのこと、このビジュアルを楽しんでほしいです。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組