AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
次のページ
2014年4月30日  16:00
4月30日
こんにちは。上田あやです。
今日の12時台は、第2回 AIR-G’42.195km リレーマラソン inモエレ沼公演~もっと走れる。ひとりじゃなければ。~にむけて
50m走タイム測定いたしました。
運動苦手、足も遅いワタクシ・・・軽やかに駆け抜け
9秒4をたたき出しました。
あれ?なんか学生時代より速くなってない??
中継ディレクターいわく、「走り終わったあと、ぴんぴんしてますね」と。
うん。もしかしたら体力あるのかも。
がんばろう!マラソン!


そして、14時台は、大丸藤井セントラル7Fスカイホールで開催している
第3回 北の猫たち展をご紹介いたしました。
道内在住の作家さんたちの作品がズラリ1000点以上展示、販売しています。
私も猫大好きなんで、んもーたまりませんわ!
5月4日(日)まで開催しているので、是非足をお運びください。
入場無料です。
*写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。


15時台は、本日発行のオントナに掲載されている43 STEAKHOUSEにお邪魔しました。
5月3(土)~6日(火)まで、骨付きドライエイジングビーフがお得にいただける
春のステーキフェア プレミアムセットがあるんです。
内容は、骨付きドライエイジングビーフ(一人180g)に、サイドブッフェ食べ放題、ソフトドリンクお変わり自由で、なんと!2900円。
GWに是非行ってみてください!

札幌市中央区大通西3丁目大通ビッセ3F
電話:011-231-4329
営業時間:ランチ 11:00~15:00(14:00ラストオーダー)
ディナー 17:00~22:30(22:00ラストオーダー)
予約がオススメです。
拡大画像
拡大画像

2014年4月28日  18:42
タイム計りましたよ♪♪
中嶋あゆみです♪

今日は天気だったけど風が、つ、強かった。。。。。
その強い風を!!!!!背中に受けて!!!!!!!!!
ちょっとずるいけど、追い風参考記録しちゃいました♪笑




12時台、やってきたのは豊平川緑地ウォーターガーデン。
6/29に行われる、リレーマラソンinモエレ沼公園に、
我がスパクルチームも参戦するぜ!!ということで、50mのタイムを計ってきました。

月~木の4人のリポーターを2組に分けて、
それぞれのチームに参加してくれるリスナーさんを募集しエントリーします!
今日計った、50m走の記録はチームわけの参考、そしてリスナーさんの参加チーム選びの参考。。。。。
ということで、全力(+風の力)でがんばりましたよ~!!!
拡大画像
位置について、よーい!
拡大画像
どん!!!!!!!!!!!!!!!!!←笑








学生の時ぶりに走ったのですが、
いや~楽しかった♪
でもやっぱりというか、ぜいぜいハアハア、息が上がっちゃいました・・・・



拡大画像
頑張ったおかげか、タイムも8秒4と、ちょっと自慢な感じに♪
もちろん短距離と長距離は勝手が違うと思うので、
私も今日からいっぱい練習して本番に臨みます♪





皆さん!!!!!
ぜひ一緒に走って気持ちのよい汗を流しましょう!!!!
たくさんのご応募お待ちしていますよ~、
そして明日、明後日、明々後日と走る他のレポーターの中継もお聞き逃しなく♪


拡大画像
■おまけ
偶然、この日の服装がAir-G’カーと一緒でした!笑
記念写真ぱちり。

2014年4月24日  22:13
パティシエのいるカフェへ・・・
工場見学のあとは、カフェはどうでしょう?
パティシエのいるカフェ、
「スイートスマイル」で、パスタとケーキをいただきました!

マンションの2階にあるこちらのお店、
親しみやすい、街のカフェ・・・という雰囲気なんですが、
ケーキもお料理も本格的!

それもそのはず、店長の鈴木さんは
市内のホテルでの勤務を経てお店をオープンさせた
パティシエでいらっしゃいます。

もう、このパスタの本気具合がね・・・
でね、実はこのサラダのドレッシングも美味しくてね・・・
スイーツも、イートインすると
とっても綺麗にもりつけてくれるんです!
うーん、おなかも味もだいまんぞくです・・・また食べに行かなくちゃ♪
拡大画像

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組