AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
次のページ
2013年10月30日  21:05
10月30日(水)15時台
15時台は、本日発行のオントナ5ページに掲載されている
JRタワーホテル日航札幌をご紹介いたしました。

JRタワーホテル日航札幌では、開業10周年を記念した特別企画のひとつとして
10月、11月限定「十勝フェア」を開催中です。
各レストランのシェフが趣向を凝らしたメニューを味わうことができます。

私がお邪魔したのは、1階にあるカフェ セリーナ。
こちらで、ランチのスープと、オリジナルパンのとかちポワローと本別味噌のメダイヨンをいただきました。
もちろん、今しか食べられない十勝フェアのメニューですよ。
十勝フェアは、11月30日(土)まで。
拡大画像
JRタワーホテル日航札幌
札幌市中央区北5西2-5
代表電話:011-251-2222

2013年10月30日  20:52
10月30日(水)
こんにちは。上田あやです。

さて、本日の12時台の中継は美味しくて、体に優しいスイーツをご紹介いたしました。
有機野菜・無農薬・減農薬野菜専門の八百屋
 有機やさい オフィスアンの店の2階に
10月19日にオープンしたばかりのパティスリー アパレイユ。
今時期しか食べられないスペシャルモンブランをいただきました。

あぁ~素材の美味しさがいかされてるぅ~
ペロッと完食。ごちそうさまでした。
拡大画像
拡大画像
パティスリー アパレイユ
札幌市白石区本通4丁目南1-13 オフィスアンの店 店内2階
営業時間:11時~18時
定休日:火曜、第1、3水曜
電話:011-846-7827
拡大画像
14時台は、かわいい雑貨屋さん。
ご紹介した壁掛けと、干支わんこ、干支にゃんこはこんな感じです。
動物好きにはたまらない可愛さです。
癒されますねぇ。
拡大画像
どうぶつ雑貨コパン&犬グッズ専門店チワワ
札幌市北区北23条西3丁目1-13 藤井ビル北23条1階
営業時間:11:30~17:30
定休日:日曜、月曜
電話:011-876-9124

2013年10月29日  20:59
シャツンパ&パンツンパ
はーい。そして、15時台。
寒くなってまいりました。ということで、あったかグッズをご紹介。
パンツンパ&シャツンパです。

あぁ、何度も言いたい。パンツンパとシャツンパ。
なんて、素敵な響き。パンツンパシャツンパパンツンパシャツンパ。
呪文のようにも聞こえる・・・。

さてさて、それは何かというと、
ウンナナクールランチで販売されている
パンツンパは、パンツが2枚つながっている下着。
どうやって使うの?と思う方。
パンツって、丈の浅いものが多くって、おなか冷えるんですけど!みたいな場合ありますよね?
パンツンパは両端がパンツになっている下着なので、好きなところでカットすることができます。バスト下までのパンツとか、おへそが隠れるくらいの丈のパンツなどなど自由自在!便利!


そして、シャツンパはシャツ(タンクトップの形)とパンツがくっついているものなので、
同じく好きなところで切って使えるすぐれもの。
キャミソールの丈短いんですけど!のお悩みにお答えしてくれます。

しかも裏地が起毛!暖かすぎる!

下着はかわいいのしかつけたくないあなた。
ウンナナクールランチの下着は色や柄がたくさんあって本当にかわいいんだから!
私も買っちゃったよ★

そして、カスタマイズまでしちゃった。
お店にある、ワッペンを購入して、ワッペンを貼りたいところを店員さんにお伝えすると、
その場でつけてくれるんです!

私は、女の子が、FカップFカップとつぶやいているデザインを考案&つけてもらいました。
これはね、ここ最近で一番テンションの上がるお買い物だったかも。
今回私が購入したのはシャツンパだったので、パンツンパも手に入れなくちゃ!


JR札幌駅直結
札幌ステラプレイスイースト3Fに新しくできた
ウンナナクールランチでお取扱い、
女子の皆様要チェックです!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組