AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
次のページ
2013年4月30日  16:30
4月30日火曜日
週末から昨日まで仕事で仙台に行っていてたので月曜日はまりえちゃんと代わってもらい、今週は火曜日と木曜日のリポートを担当しますHIROKIです☆

今日最初に行ったのはタイヤセレクト元町店☆

ダンロップタイヤ北海道は創業50周年を迎え、なんと今日が創業日♪

春の大周年祭を開催中!!

来店するだけでオリジナルフェイスタオルが貰えます☆
誕生日が5日15日25日の方は来店するだけでBOXティッシュ5箱が貰えます☆
50円均一のワゴンセールも開催中☆(残りあとわずか)


GWのドライブ前の点検や夏タイヤの交換など是非この機会にタイヤセレクトへ行ってみて下さい☆

春の大周年祭は今日夜7時まで!!!

道内のタイヤセレクト全店で開催中です♪♪





続いてカーセブン札幌南33条店☆

5月2日から5月6日まで札幌市内の札幌ホンダ5店舗で大商談会を開催!!

10万円下取り保証、どんな車でも5万円以上の買取をお約束☆
成約でワンセグナビなど選べるオプションプレゼント☆

車を売るのも買うのも今がチャンスです♪♪
とても明るいスタッフさん達でした☆






最後は豊平川沿いから☆

サケ稚魚の放流体験がサケ科学館で出来ます!!

札幌のような人がたくさんいる街の中心部を流れる川にサケが帰ってくるということは世界的に見てもまれなことなんだそうです☆

そんな素敵な環境をみんなで守っていきましょう☆






2013年4月29日  16:33
トニーローマ☆
先日、お邪魔したトニーローマ

時計台のちょうど向かえ!air-gからもスグご近所なんです。



おーいしいお肉をいただきました。
どれをとってもアメリカンサイズ!!


甘いカラのバーベキューソース☆
これがまたピリカで、それがアクセントとなって
ビールに合うんだな~

ハンバーガーもいただいたんですが、
これもビックサイズ。
ひとりでは、食べきれない。

みんなで取り分けて食べるのがおすすめです。
パーティーにぴったりなお店ですよ。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。



拡大画像
拡大画像


2013年4月29日  16:20
ゴールデンウィーク☆
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??

ほっっっと寒いですね。
せっかくお休みの方も多いのに、天気のいじわる!!
明日以降晴れることを祈っています☆

さて、今日は石倉、春を探しに岩見沢市の室内公園「色彩館」
にいってきました。


拡大画像
拡大画像
今年リニューアルされました。
この日も暖かさを求めて、北海道内いろいろなところから
沢山の方がいらっしゃっていましたよ。

飲食オッケーなので、お弁当を食べている方や
バトミントンやサッカーをしている家族連れ
幸せそう・・・・




料金は、小中学生が50円。 大人100円
ドライブがてらお出かけしてみてはいかがでしょうか??






札幌から還ってきて、私がお邪魔したのは、
ルンチッタというイタリアンのお店。


先週オープンしたばかり!!
お休みのところお店を開けていただきました。
ルンチッタでは、留萌の小麦「ルルロッソ」を
使った平麺。

これが、、、、おいしい!!!!
北海道小麦のもちもち感とは、一味違った食感。

さっぽろでは、ルンチッタでいただくことができました。


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組