AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年7月29日  16:00
7月29日
毎日暑いですね。上田あやです。

今日の12時台は、札幌市北区東茨戸3条2丁目にあるガラス工房 GLOWで風鈴作りをしてきました。
スタッフさんが親切に教えてくれるし、難しいところはお手伝いしてくれるので、初心者でも楽しく作ることができます。
夏休み期間限定ということなのでお早めに。
拡大画像
14時台は札幌市豊平区月寒東2条6丁目ninoで今年の春から販売スタートとなったおやきをご紹介しました。
ふわっふわの生地に、季節の餡。
季節の餡が面白いのです。
夏らしくメロンソーダーやラムネなーんていうメニューもあるんですよ。
凍らせてもおいしいおやき。
是非お試しください。
拡大画像
15時台は、札幌市豊平区豊平3条1丁目 ギャラリー犬養 女中部屋で、今日からスタートした「とりねこてん、展」にお邪魔しました。
手描きTシャツ作家のスズエダフサコさん主催のイベントで、今回は手描きTシャツはもちろん、刺繍ものやペーパーグッズがたくさんありました。
ネコバッヂかわいい!
8月10日までです。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組