AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2011年4月20日  11:20
ラジコはいい子♪
今日から
Radikoがスタート!

北海道でも
パソコンやスマートフォンで
AIR-G'が聴けるようになりました!

インターネットが使える環境なら
どこでもラジオが聴ける♪

RadikoのHPから
ワンクリックで、
ビビクルが聴けます♪
早速リアルタイムで
根室で聞いてるよ!
留萌だよ!
稚内の友達に教えてあげたよ!
20日締めの請求書作りながら
聴いてるよ~などなど
Radikoで聴いてるメッセージが
届いて、感激しました~!

そうなんですよね~
パソコン仕事しながら
ラジオが聴けるんです。

ノイズもなく
クリアな音質、
ということは・・・
カミカミもクリアに届いちゃう・・・
わけで(笑)


まま、ちんまいことはおいといて(笑)
ラジコっていい子だ。
えらい子だ。

ますます、
世界が広がり
人と人が繋がり
絆が生まれそうな予感。


花が咲いたよ。
子供が寝返りしたよ。
美味しいもの食べたよ。
消費税増税だって~?
女子会最新トークや
男の本音などなど
Radiko経由でも
ビビクル参加してくださいね!

これからもあらためて
よろしくお願いしますのだ♪
桜よりも一足お先に・・・
なんてお花かしら。
歩けば花に当たる季節

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月