AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2011年4月7日  11:18
バラの誘惑
日本男子はえらい。

「お返し文化」を
ちゃ~んと継承している♪


バレンタインの
ささやかなささやかなチョコに
美味しいお返しを
3倍返し?でいただく幸せ。


ホワイトデー以降、
毎日、幸せな焼き菓子時間を
過ごさせていただいております
うふふ♪


昨日のお茶時間は・・・
パリっぽいこのお菓子の箱。

パリそのままの
焼き菓子が並んでいます♪
ローズ色のバラのフィナンシェに・・・
黒バラのフィナンシェ。

甘いバラの誘惑。


旭川の「サロンドール」という
素敵なマダムが切り盛りしている
こだわりの仏蘭西菓子のお店。

ル・コルドンブルーや
リッツで修行されて、
藤野真紀子さんとも親交の
深い方だそうです。


パリのね、
サロン・ド・テで頂くお菓子のようです。

いながらパリ16区。


美しいバラのお菓子をいただく。
すっと、背筋が伸びる。
貴婦人のように。

貴婦人のように
細い腰をどう、保つのだ?

こんなに美味しくって~

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月