AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年3月9日  23:56
幸福の黄色いカエルとバルーン。
さてさて、3時台で紹介した
「バルーンギフト・ドットコム」さん。

ここ凄いよ!実際にこんなの貰ったら感激だよ!
拡大画像
海外ではお花と同列でギフトの定番なバルーン。
でも日本じゃまだまだ認知度低いよね?
スティックつきのバルーンを束ねてブーケにしたり、
卓上アレンジメントにしたり・・・・・・
ほら、まさにお花と同じ感覚。
しかも1週間から、長いものでは2~3週間も膨らんだままなんですって!
拡大画像
ちょっと想像してみてください。
お家に「何これ冷蔵庫?」みたいに大きなダンボール箱が届いて、
でも当然重さは殆どなくて、
何だろう・・・・・・と開封したら
中からふわーっとバルーンが・・・・・・!

うっ、うわぁ贈ってほしい!
むしろ誰かにサプライズで贈ってみたい!


いやー、っていうか実はねー実際に私も頂いてしまったんです。
しかも・・・・・・
拡大画像
カエル入りー!
拡大画像
きゃあああ~!

いや、ちょっと泣きそうになりました。
あのね、お店で番組聴いていてくださってて、
そんで私が「カエラーです☆」って言ってるのを聞いて、
急遽作っておいてくださったんです。

ああっ、早く割って中から取り出してぎゅっとしたい!
でも割るのはもったいないー!

そんなわけで、しっかりとバルーンギフトの嬉しさを体感しました(笑)。
ほんとにありがとうございますっ!


もうすぐホワイトデーも来るし、卒業入学のシーズンですよね。
人とは違う贈り物をしたい!というひと。
贈った相手のびっくりして喜ぶ顔が見たいひと。
バルーンギフト、おすすめです☆

「バルーンギフト・ドットコム」
北区北23条西5丁目2-31-406
(札幌サンプラザ向かい)
011-807-8274
拡大画像


2010年3月9日  23:51
つながるカエラーの輪☆
鈴木舞です、カエラーです。

いやー、今日の12時台に
「クスクスオーブン+ホッパーズ」で開催中の
「第7回手作りカエル展」の話をしたところ、
数年前に同展で購入したネックレスの作者さんからメールがあったそうで!

第三元にメールしていただいたそうで・・・・・・
すみませんその時間映画館にいました(そればっか)。

この子のしてるネックレスです。愛用しておりますよー☆
さらにカエル情報として「カエルヤ珈琲店」の
お勧めメールもいただきましたー♪
もちろん私も大好きです、このお店!

カエルで繋がる素敵メール、どうもありがとうございました!
さて、これはなんでしょう?↑
答えは、風船!バルーンです。
さあ次の日記にGO!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組