AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年12月22日  22:02
もうすぐクリスマスー!
鈴木舞です!

ああまたタイムラグができてしまってすみません・・・
そんなわけで24日までですので慌ててアップ!
ミュンヘンクリスマス市、ただいま開催中ですー!

ドイツ国際交流員のウリ・ヤミツキさんと。
ローストアーモンドのいい香りの中で・・・


拡大画像
本場ドイツのクリスマス市とそっくりですよー、という
うれしいコメントもいただけました。
今年で12回目のミュンヘンクリスマス市、
すっかり札幌の冬の風物詩になりましたね♪

メイン会場は大通公園2丁目です。
12月24日まで開催中です☆





ロイズもただいま、クリスマスムードいっぱいです。
いやー・・・こんなの貰ったら大人でもテンション上がりますって。


拡大画像
チョコの家―!
もちろん、カベや屋根だけではなく、デコレーションもすべて
チョコとお菓子でございます!夢のようー!
拡大画像
チョコレートの家をはじめ、ロイズではクリスマスの贈り物や
パーティーにぴったりのお菓子がいっぱい揃ってます♪

いろいろ試食させていただきましたが、
どれもこれも幸せの味です・・・
まずはお店に行ってみてくださいねー。

「ROYCE’東苗穂店」
札幌市東区東苗穂3条3丁目2-55
0120-612-409 10:00~19:00





さて、肉を目の前にして取り乱してしまってすみません。

「YAKINIKU DINNER HOUSE FAM」にて
お肉をいただいてきましたよー。


拡大画像
はぅぅぅぅぅ・・・

いや、お肉、とってもおいしいです。
で、更にこのお店、「古き良き時代のアメリカ西部風」で、
雰囲気もとっても素敵なんですよ!

元倉庫をリノベーションしたというお洒落な焼肉屋さんで、
忘年会、新年会などいかがでしょうか?

お酒の種類も充実していますよ~☆


「YAKINIKU DINNER HOUSE FAM(ヤキニクダイナーハウス ファム)」
札幌市白石区中央3条6丁目3-7 
011-867-5000 
月~金 11:30~15:00 17:00~24:00
土日祝日は通し営業です。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組