AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2012年2月23日  17:59
Jun SPO!
15時台は久しぶりに選手インタビュー以外のJun SPO!

先週末芦別で行われた男子バスケットボールリーグ所属、レバンガ北海道の話題と「BT ベースボールタイムズ 2012選手名鑑」プレゼントを致しました!

たくさんのご応募ありがとうございました!例によって「ドキドキテレフォン」でご当選者の方にはお電話させていただきました!

泣く泣くご当選できなかった皆様・・・買ってください!(笑)450円。どうせ買うならBTの選手名鑑で!

尚、印税は私に一切入ってきません(泣)そして、気になるファイターズ球団からのオファーは・・・近々私のブログで発表します!

結構大嶋君が気になるというリスナーの方もいらっしゃいましたね・・・そんな方は私のコラムもチェックしてみてください!

今季もぐいぐいスポーツ情報お届けします!


2012年2月23日  17:43
新しいショールームへGO!
14時台は2/18(土)札幌ドームの近く、月寒にグランドオープンしたヤナセグローバルモーターズ キャデラック・シボレー札幌にお邪魔しました!

これから迎える季節、春・・やはりお出かけしたいですよね♪お出かけするなら家族で、友達同士で!それにはみんなが乗れる大きな車!ということで昨年秋にデビューした・・・


「シボレー・キャプティバ」


の魅力をご紹介しました!
車高179cm、全長469cmの迫力ボディ!だから3列シート7人乗りでも余裕の室内空間なんです!そしてこの重厚感あるフロントグリルもシボレーの魅力ですね♪
これだけ大きいと「燃費がね・・・」とおもったあなた!シボレー・キャプティバはそこも優れものなんです!167馬力のパワーなのにレギュラーガソリンでOK!それもそのはず!2400ccのトルクの太さなのに、車重は1830kg!

これ、2000ccクラスの普通乗用車並みの重量です・・。だから街中でも燃費は余裕でリッターあたり10kmを計測できるのだそう・・・。

またシートアレンジも多彩ですよ!真ん中のシシートを上げると最後尾は余裕の広さに。これならバスケット選手が乗っても大丈夫!さらに助手席も倒すことが出来てそこはテーブルにも!・・・でかけたくなるぜ!

コレだけ広いかロングのサーフボードや自転車だって余裕で積めちゃいます!

また電子制御4WDで普段は6:4でFF駆動でも雪道などでは自動で5:5へスムーズ変換。そしてヒルスタートアシスト装備で急な下り坂で滑った時も安心!

2/25(土)・26(日)はフェア開催します!このフェアでは家庭用の100V電源で充電できる電気自動車ボルトも展示!
ヤナセグローバルモーターズ キャデラック・シボレー札幌
札幌市豊平区月寒東1条18丁目36号線沿い札幌ドームそば
011-858-1211


ご家族みなさまでどうぞ!

2012年2月23日  17:33
レバンガ!チャチャチャ、レバンガ!チャチャチャ♪
JBL男子バスケットボールリーグ所属レバンガ北海道のファンの皆様!お待たせ致しました!札幌にレバンガファン垂涎のタクシーが登場いたしました!

それこそ・・・
東邦交通さんのレバンガタクシーです!

ご覧下さい!車体には「9 折茂武彦」選手の直筆サインが!
なんと天井にも!
保有台数は2台!配車予約の際「レバンガタクシーで!」と言えば、空き状況であなたの元までこのタクシーがお迎えに・・・これで試合会場に行けば、あなたは羨望のまなざしの渦中に!
ご予約は東邦交通

011-662-1040

まで!


ちなみにレバンガ北海道の次回ホームゲームはレギュラーシーズン最終の2連戦3/2(金)・3(土)北海きたえーるでの対トヨタ自動車アルバルク戦です!

是非レバンガタクシーで応援に駆けつけてください!



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組