AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2012年2月21日  23:39
カフェ大集合!
3時台は、カフェが好き!という方にオススメのイベント・・・
「サッポロカフェオーナーズ 一夜限りのメニューブックパーティーナイト」
・・・を、リポートです!

お邪魔したのは、WORLD BOOK CAFÉさん。
2月26日の夜、ここに20店舗を超える
「カフェのメニューブック」が集まっちゃうんです。

カフェに必ずある「メニューブック」には、
お店のオススメや個性が詰まっています。
メニューブックをきっかけに、行った事のないカフェと出会えるかも?
新しく気になる店が出来たら、次は足を運んでみたりして・・・
そんなふうに、カフェとお客様とをつないでくれるイベントなんです。

ドリンクオーダーごとに、好きなお店を選んで
サービス券を貰うこともできますよ。
各店からの「持ち寄りメニュー」もお楽しみに♪

カフェ好きな方は、是非行ってみてくださいねー。

「サッポロカフェオーナーズ 一夜限りのメニューブックパーティーナイト」

2月26日(日)
会場「WORLD BOOK CAFÉ」
札幌市中央区南1条西1丁目2大沢ビル5階
011-206-7376

メインパーティー 20:00~23:00
アフターパーティー 23:00~26:00


拡大画像
平野さん、お忙しい中のご出演、ありがとうございましたー!


2012年2月21日  23:38
今月もauは・・・
鈴木舞です!

今日の2時台は・・・もうliefリスナーにはおなじみ?
今月もやります!他社携帯からauへの乗り換えで、
55000円キャッシュバック!
しかも今回は、最新モデルも含めた6機種が対象です!

もちろん・・・「AIR-G’聴いた」で更に5千円
キャッシュバック増額します☆

最大6万円のキャッシュバックですが、更にさらに、
「ご紹介キャンペーン」も開催中!

新規契約・機種変更のお客様にはクーポンをお渡ししていますので、
お友達やお知り合いをauに紹介してください。
紹介してくださったら、お一人につき5000円キャッシュバックー!

この他にも、お得な料金プランや機種も
いろいろありますので、まずはお店に来てみてね。

「auショップ元町」
札幌市東区北23条東21丁目
10:00~20:00 011-789-6791


2012年2月21日  15:22
苫小牧DAY☆
こんにちわ

石倉まりえです。

昨日は1日とっても天気がよくてAIR-Gカーに乗っていても
ちょっと窓を開けたくなるようなドライブ日和でした☆

さて、そんなお天気のいい苫小牧でお送りしたのは、
14時台は、いざというときに備えておきたい
保険について!!

石倉まりえ!もう今年23歳です。
もう立派な大人の年齢なのですが、全く保険について知らない汗
保険のプロにお話を伺おうと
おじゃましたのは、KS保険グループ本社

お話を伺ったのは、


ケーエス保険サービス並びに保険クリニック北海道の坂本社長

私みたいに全く知識がないという方も、今入っている保険で本当にいいのか?
疑問に思っている方も、まずは、相談してみてください。


私も失礼ながらチンプンカンプンの状態でお邪魔してしまいました
社長に空き時間にもいろいろと質問攻め状態に!!笑


親身で親切にお話してくれますよ☆

ぜひ無料相談サービス利用してみてください。

損害保険のお電話番号 0144-31-6767
生命保険のお電話番号 0144-82-8839です!

最後に社長とパシャリ!!!
拡大画像
そして、15時台におじゃましたのは、
築地ダイニング 鮨一


石造りの店内 レトロなんだけどモダンシックな大人な空間☆

2階にもプライベートカウンターがあって、なんとも贅沢ですね~

この日にいただいたのは、これ~☆
拡大画像
北海道でも数少ない 赤酢を使っているんです。
ほんのり赤みがかっています。

後味がさっぱりとして、バランスのいいお鮨に仕上がるそうです。

ひとつひとつのお鮨が輝いています。

お鮨本来の味を味わって頂きたいと
あえてネタを一晩寝かせたり、こぶじめにしたり、
ひと手間加えたのが、本格江戸前寿司☆
拡大画像
そのほかにも樽前湧水豚のステーキ☆
拡大画像
ひとつひとつのお仕事が丁寧で、
どれをいただいても 完璧☆

美味しくて、とっても幸せな気持ちになりましたー☆

ありがとうございました!!


そして、なんと鮨一からのプレゼント

AIR-Gきいたで
3月20日まで、お好きなドリンクサービス!!!

1ヶ月間ですよ

みなさん、ぜひぜひ足を運んでみてください。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組