AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年5月2日  17:35
わんちゃん、ねこちゃん大集合★
みなさん、ロックバンドが三度のめしと同じくらい好きな石倉まりえです。
オープニングで久仁子さんに「意外だね!!」といわれてしまいましたが、
ごりごりの青春パンクが大好きです。

特にガガガSP、サンボマスター、おとぎ話など、
ガガガSPすきというかた、語り合いましょう!!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
この時間は、第9回北海道ペットワン博にいってきました。

場所は、第一会場は、サッポロファクトリーホール
第二会場は、ペットランドプラス札幌ファクトリー店です。

今日は、札幌ファクトリーホールにおじゃましました。
入り口を入って、すぐにこのわんちゃんがお迎えしてくれました。
拡大画像
寝ちゃってます。
でも、犬ずきにはたまらん。

会場内は、ペット用品が購入できたり、ステージイベントが開催されていたり、雨がひどかったにもかかわらず、かなりにぎわっていましたよ★


みなさん自分の自慢のわんちゃん、ねこちゃんを連れて会場にきているんで、
犬、猫の世界!!

なんといっても、大人気だったのは、ふれあいコーナーです。
石倉もしっかり触れ合ってきましたよ。

若干嫌がっていたような気がしましたが、かわいかったです。


拡大画像
今回は、おじゃまできなかったんですが、
第二会場では、はつかねずみのふれあいコーナーもあるそうです。
ペットワン博は、5月5日まで開催中!
ステージイベントも盛りだくさん!

ぜひ、ホームページもチェックしてみてください!!






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組