AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年4月9日  19:48
自転車~こいで♪
春ですね~春といえば・・・といかりや長介さんなら火曜ワイドスペシャルでの導入部分としていたであろう8日木曜日!そんな北海道の春には自転車が似合う!ということで札幌市西区にある中古自転車屋さん「アジア」に行ってきました!
店内には待ち載り軽快車、スポーツタイプ、もちろんお子様の自転車まで常時170台の豊富なラインナップが揃っています!
元々このお店は自転車のシーズンレンタル(4/1~11/30)のお店だったんですって!

今でも上記の期間中大人4500円 子ども3500円でレンタル可能!

一人暮らしで冬期間保管場所がない方や、短期出張のサラリーマンの方、また成長期のお子様なら毎年ジャストサイズの自転車に乗れるなどメリットもいっぱいあるんです!

例えば留学生のディランなんかも重宝しちゃうわけですね(笑)


「よ~しわかった、今から自転車に乗るぞ!おいおいおいキャサリン、何をそんなに取り乱してるんだ~?」つって(笑)
僕も昔乗っていたウインカーつきの6段変則自転車に涙ちょちょギレます・・・

中古自転車アジア
札幌市西区山の手3条7丁目4-17
011-632-1710

その他整備や絶対にパンクしないタイヤなどもありますので、お問い合わせください!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組