AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年10月27日  22:35
水曜日、ですが・・・
二日連続ですみません、鈴木舞です!
あー・・・やってしまいました。
わたくしこのたび、デジカメ持っていったにもかかわらず、
なーぜか写真を撮ることを忘れまくっていました・・・

そんなわけで、紀伊國屋書店さんの「ゆるいぞ!日本画」フェアと
HUGマートのかぼちゃの写真がありません・・・
も、もうしわけないです(涙)。

3軒目のアースカバーさんでようやく我に返って?
カリンバを弾くわたくしの画像。

拡大画像
「第三世界の手づくりマーケット」は10月31日(木)開催中です。
アジア、中南米、アフリカから届いた雑貨の数々、是非手にとってみてください。
「手作り、手仕事」のぬくもりを感じてくださいね♪

「アースカバー」
札幌市中央区南2条西10丁目1000-1
011-596-8114
10:00~20:00 (11月~3月は19:00まで)
拡大画像

さてさて、翌日木曜日。
丘珠空港経由で、シャトレーゼ ガトーキングダム札幌へ。

ただいま、館内はハロウィン一色!
レストランで特別メニューをいただいてきました♪
ブッフェメニューには日替わりのものもありますので、
何度でも楽しみたいものです・・・

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ
札幌市北区東茨戸132
011-773-2211(ホテル代表)
011-773-3311(プール&温泉直通)





そして、AIR-G'カーは石狩市へ!
「可愛すぎる工場長」に会いに行こう!

拡大画像
「Atelier Aromatie」さんにて工場長の山川さんと。
開発中のカステラについてお話をうかがいました!

石狩の食材をたっぷり使ったカステラ・・・
来年春には完成の予定ということで、とっても楽しみです!

石狩にも、面白い見所いっぱいあるんですよねぇ・・・
今度、時間をかけてゆっくりリポートしてみたいです。

ではでは、次回はまた木曜日に☆



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組