AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年6月1日  17:19
オントナ
今日のオントナは「感動!網走魅力満載!さわやか夏紀行!」のご案内が掲載されてます。
詳しいお話を聞きにいってきたのは

コープ札幌ルーシー2階コープトラベルです。
中島さんにお話をお伺いしました。

今回の網走ツアー、北海道をもっと元気に、北海道のいいところをもっと知ろう!ということで企画されたもの。
網走湖畔地区の人気のホテル4ホテルからお選びいただける素敵プランです。
しかも、語り部さんと歩くということで、
より、楽しくそして詳しく網走の魅力を教えてくれるんですよね!
博物館網走監獄・北方民族博物館・あばしりフロックス公園などなど様々な観光地をめぐることができます。

フロックス公園は地元のおじいちゃんおばあちゃんがボランティアで作ったという高台にある公園。
網走を一望できるとか・・・!!

各観光地入場料2720円込みで12000円~のツアーです。
お好きなホテルを選んでくださいね!

出発日は7月9日土曜日!
店員は45名です!店員に達した時点で受付終了となりますのでお早めに。
お申し込みはお電話で!
011-851-7411
です!

コープ札幌ルーシー住所
札幌市白石区栄通18丁目
電話受付 月~金 午前10時~午後6時
土曜日 午前10時~午後3時
店頭受付もOK!午前10時~午後7時までです!

2011年6月1日  17:04
ムスイカリー
カレー界に革命!これからは「ムスイカリー」!!!

5月26日にOPENしたばかりの新しいお店「ムスイカリー」
名前の通り水を使わずに作るカレー!
水を使わないからルーが濃厚で、ちょっぴり冷めやすいという特徴があるそうです。
冷めないために石焼の器に入ってくるんですが
食べてみてびっくり!
本当に驚くほどにカレーのルーが濃いのね!
1日以上かけて煮込んでそれから更に寝かせるというこだわりは
食べたらわかります。

具のチキンは繊維状になるまでとろとろに煮込まれ
野菜は影形が無いほどです!
野菜の旨み、スパイスの香り、熱々のカレーを楽しめるので
カレー好きという方にはぜひ食べていただきたいですね!


ムスイカリー
札幌市豊平区豊平4条3丁目
営業時間 午前11時~午後10時
定休日 水曜日

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組