AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年3月11日  10:07
春だ!新しい携帯だ!
14時台は全道13店舗ノーステックテレコムのドコモショップで3/31まで行なわれている「20周年ありがとうフェア」のお話をドコモショップアピア店店長の若狭さんに伺いました!
まず、「20周年ありがとうフェア」は期間中新規ご制約などで総計200名様に豪華景品が当たるというものです!

例えば・・「レグザ(TV)」「ルンバ(掃除機)」「プラズマクラスター(空気清浄機)」などなど・・・。

また転倒では同時に笑顔のコンクール(~3/31)も行なわれています。チラシや店頭のQRコードを読み取って、とっておきの笑顔を送るだけ!入賞者の方には「携帯優待券」をプレゼント!

お子様の笑顔はもちろん、ペットの笑顔、父ちゃんの笑顔でもOK!是非店頭にあそびに行って送ってみてください!
そして、ここだけお話♪店長若狭さんにお勧めの機種を聞いちゃいました!

原稿販売品ではやはりスマートフォンのギャラクシー。サクサク動いて奏させも抜群ですし、なんといっても画面がきれい!さらに3/15~発売される中で最もお勧めのなのは・・・MEDIAS。

なんといっても薄い!軽い!絶賛予約受付中です!
その他5/31まで基本料金390円~の応援学割も受付中!新生活には新しい携帯!全道13店舗、札幌市内3店舗(アピア店、ポールタウン店、北郷店)に是非お越しください!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組